検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:27,258 hit

21.★仕掛け☆ ページ22

「空って気持ちいいね。




ね、A。」




『...』



「A??




寝ちゃったのかな…??」




『...』



「昔から、Aはすぐにねちゃうし、誰にでも優しかったよね。




兄の僕が言うと、おかしいけどね、




今まで溜め込んでいたのが、ついに爆発しちゃったんだよね。




辛かったらいつでも僕に頼ってって言ったのに。




とりあえず、僕の部屋にいこうか。」




僕は、Aを背負い、自分の部屋に戻った。



「窓を開けておいてよかったなぁ…」



でも、そう安心していたのも束の間。




「もしかしたら、アルミンの部屋にいるのかも!!」




「あぁ、そうかもな!!」



しまった…




僕たちを追いかけていた、ヒカリと団長が予定より早くに来てしまった。



「A、少し狭いしけど我慢してね。」




僕とAは一緒にクローゼットの中に入った。



クローゼットの中から見えるように、少しだけ扉を開けて。




もちろん、僕が何も考えていない訳はなく、たくさんのダミーを仕掛けておいた。




ベッドには、枕や本を入れて膨らみを作り、人が居るように見せかけた。



ドアには、入って来たとたん、色々なものが倒れてくる仕掛けにした。
もし、中に居るとしたら、少しでも時間が欲しいから、バリケードを作るだろうし…。



その他に、窓を閉めたり、少し飲み物を入れたコップを2つおいた。



あ、雀はいま寝ているから、当分は起きないだろうし…



僕が色々考えていると、部屋のドアが開き、2人が入ってきた。

22.★駑馬十駕☆→←20.★感心と嫉妬☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:エルヴィン , 恋愛 , 進撃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひまひ♪(プロフ) - 霰粥さん» だからさ…ホント困るよね。うちも準備してたのに〜…>< (2015年4月12日 18時) (レス) id: 3dfe2acfb4 (このIDを非表示/違反報告)
霰粥(プロフ) - まひまひ♪さん» コロコロ変わるなぁ。準備してたのに! (2015年4月12日 17時) (レス) id: 1b844c3f12 (このIDを非表示/違反報告)
まひまひ♪(プロフ) - 霰粥さん» なんか、今度は18:48だって…どれが本当なんだー!! (2015年4月12日 17時) (レス) id: 3dfe2acfb4 (このIDを非表示/違反報告)
霰粥(プロフ) - まひまひ♪さん» え、夜の!? (2015年4月12日 12時) (レス) id: cead373d8a (このIDを非表示/違反報告)
和香(プロフ) - あと、作品面白いです! (2015年4月12日 2時) (レス) id: e8638250d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霰粥・まひまひ♪ | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/okayu0013  
作成日時:2015年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。