検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:152,116 hit

5__♯11 一緒にいたい ページ11

すいside



また暗闇の中にいる


そして私を呼ぶ憎い声



…自分で手にかけたやつがここにいるなんてね




呼ぶ声は全て右から左へと受け流す



その声とは反対の真っ暗闇へと進む




あいつに会うくらいなら…


私は暗闇でも進むよ





なんでここに来てるのかも分かんないしここがどこか分からない


ただ漠然と死という感覚が残る





どーせ死ぬなら西武ドームしたかったな



いや…今の私死ねないよ


西武ドームが終わってもやらなきゃ行けない



ううん、やりたいこといっぱいある



初めて自分が本気で頑張りたいと思ったことができるんだ



ここで妥協しちゃだめだ


まだ私始まったばっかりだよ






『……誰か』




ーーーーーーーーーーーー





_ちゃ…んっ!!! すい…ちゃんっ!!!_




目を薄く開く



口にはなんか重いヤツ



手は色々ぶっ刺さってる



そして目の前には





カラフルな6人





何でかわかんないけど目から涙が溢れそうになる



少し離れた場所で静かに話してるから何言ってるか分からない



ここで泣いちゃダメだ



息を潜めて話の内容を盗み聞いた



な)今回はほんとに全部俺たちのせいだよ


り)うん…


な)だから…



そこで会話が止まる



閉じていた目を開くと泣き崩れるやつに今にも泣きそうなやつ




なんで泣いてるの


私帰ってきたじゃん




言いたくても声が出ない

まるでこの後のことをちゃんと聞けとでもいうように



な)だから……っ



ジ)分かってます



もうすいちゃんと距離をとれってことですよね



こ)…そんな簡単に!!!


さ)ころん静かに



ジェルだって辛いんだよ



る)……そうするしか


もう道はないんですね



な)何度も守るって言ってきたのに


1度も守れなかったんだ



もう一緒にいる資格……ないよ



そんなことないって言いたいのに



もう声は出るって分かってるのに




恥ずかしくなって声が出ない



絶対今言わないと



もう二度と戻ってこないのに




なんでこういう時まで




私を優先できないんだろう




誰か一緒にいたいって言ってよ



私といるのもう嫌になっちゃったんだ…?





誰か……っ




り)俺……は…一緒にいたい



『っ!!!』



り)無責任だってわかってるし……


またすいちゃんを傷つけちゃうかもしれない




それでも一緒にいたい



る)……でもそれですいちゃんは迷惑しちゃうんです



仕方な_『やだ』

5__♯12 一緒にいよう→←5__♯10 チアガール.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonesonemsk339(プロフ) - すいくん、、、、感動したよ、、、、、、暗い話のところ、、、、、、 (2021年9月16日 4時) (レス) id: 2e5b37b32f (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - あのぅ〜恋愛のABCですがBとCの意味が分かりません。マジBとCが想像つかん作者さぁん教えてください〜( ; ; ) (2021年3月13日 17時) (レス) id: 8267210b03 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» それなぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» やばいよなほんとにぃぃぃい!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» その作品見てるわー!!!わかる……めっちゃやぶぁい…言葉にならん!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。