検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:553,316 hit

♯21 衝撃の事実発覚…するのか?((謎 ページ37

るぅとside

な)でもさぁ〜勝手にキッチンは借りれなくない??


「たしかにいくらすいちゃんが知ってても少し…躊躇ってしまいますよねエヘ」



僕含め6人みんなすいちゃんのことが好きなんですから


好きな人の看病で好きな人のキッチンを借りるなんて…



な)でさ…るぅとくん 俺たちのところに来てもらおうと思って……


るぅとくん??



買ったものを整理しているなーくん


どうやら僕に話しかけていてくれたらしいが考え込んでいてなにも聞いていなかった


「あ…えっと… なんの話でしたっけ」


僕は悪戯っぽく舌を出してみる



な)もぉ〜、ちゃんと聞いといて!_ペシッ_


ダメだ僕の天使(?)パワーがなーくんには効かない


な)だから、すいちゃんが俺たちの家に来てもらうって言ってんの!!!!!!!


る)え?!


すいちゃんが僕達の家に?!!!!!!



な)ちょ、声でかいよ

ジェルくんたちに聞こえt



ジ・り・さ)ちょっとそれどういうことぉぉぉぉぉぉ



4人…あれ?3人が僕達に向かって走ってくる



莉犬はしっぽを振る犬のように興奮しながらなーくんに飛びついている


な)言った通りだよ


あれ?ころちゃん達は??



さ)あ、ごめん これ聞こえて来て思わず来ちゃった



こう見ると…大人組の方が子供っぽいですよね(苦笑)


る)何やってるんですか…


早く起こしに行きましょう?


り)うんうんっ!!!


俺起こしに行ってくるうぅぅ



る)あっ、ちょ莉犬!!!待ってくださあああい

ーーーーーーーーーーーー

ななもりside

ジ)若いってええな…


さ)じじいかお前は


「ハイハイ変なこと言ってないで!!!

さっさと2階行くよ〜」



り)うわあああああああああああああああ


な、なーくん!!!!!!!なああああああくうううううううん!!!!!!!


莉犬が必死に俺を呼んでる


「何があったの〜!!!!!!w」


る)なーくん!!!!!!!ビール瓶!!!!!!!ビール瓶です!!!!!!!



さ)この様子だと… ころんやらかした感じかな??ww


ジ)ころんには悪いけどビール瓶持ってってやるかぁ〜w


2階の階段を登りきると


莉犬くんがすいちゃんの部屋の前で座り込んでいる



「莉犬くん??何があったの」


俺が莉犬くんに駆け寄ると

莉犬くんは


り)あ…あれ…((カタカタ


カタカタと震えながらすいの部屋の中を指さす


そこにはるぅとと……


1つのベットでお互いの服の袖を掴む

幸せそうなころちゃんとすいちゃんがいた

続く

♯22 どっちがSなのか…→←作者タアアアアアイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ担 - 俺の分はないんや? やろうか? (5月11日 1時) (レス) id: d9c526b5f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - ちょっと…中学生の私は…全部読むのは無理やもしれぬ… (2021年3月10日 20時) (レス) id: cf87ac2a06 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん推しです!まじでキュン死…(`・ω・´)ドヤ (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58a84ca295 (このIDを非表示/違反報告)
りい-Rii-@わたあめ(プロフ) - ジェルくんのお願い抜けてません?私ジェルくん推しだから残念です、、、、、。 (2020年9月29日 21時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - べり〜さん» キュン死しましょ(( やっぱりドSが恋しくなってくる所はあります← (2020年3月30日 13時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。