検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:367,191 hit

じゅうよんわ。 ページ16

Aside


雀「ーーーどこいったの?あの子。」


はい。大ピンチです。


...いや、迷惑をかけないと決めたんだ!


『えぇ〜っと、ね?

あっ!トイレだ!トイレに行ったよ!』


清「私さっき近くのトイレ寄ったけど誰もいなかったよ?」


清水さァァァん


雀「...どういうことかな?」


やばい。かおりちゃんが怖い。

後ろにいる雪ちゃんも威圧が凄い。


白「吐いちゃいな?ニヤッ」


『オロロロロr...



...すいませんでした吐きます!

吐きますからその蔑むような目をヤメテ!』


雀「よろしい。」


谷「ガタガタガタ」

白「怖がらせてごめんね〜?、」


雀「で!何があったの?しょーじきに答えなさい!」


『えー、実は...


かくかくしかじかで...』


雀「なるほど。」

白「やっぱりね〜」


清「そんなことが...」

谷「私なんて姫どころか村人レベルになのに...」


『てことだから、中山、マネ業は出来ません。』


雀「まじかぁ...」

白「まぁ、6人中5人、マネ業出来る人いるし大丈夫じゃない〜?

青葉城西はマネージャーいないからローテーション決めようか〜」


そっか...まぁどうにかなるか



清「あっ...仁花ちゃんは入ったばかりだから誰かと2人でやった方がいいかも...」


谷「す、すいません!私なんぞが!」


雀「全然大丈夫だよ!」


白「じゃあこれでいい〜?」

と、マネージャーのローテーションが書かれた紙を見せてくれた。


烏野 :雀田・(中山)
青葉城西:木兎・谷地
音駒 :白福
梟谷 :清水


私は谷地さんとか〜仲良くなれるかな...

...ん?

待って?

『ねぇ、かおりちゃん。かおりちゃん、中山と一緒だけど...』


雀「あぁそれ、私が雪絵にそうするように頼んだの。」



『なんで!?』


雀「いやぁ。どんな感じなのか私も分かっとこうかなって

まぁ私先輩だし大丈夫でしょ!」

...大丈夫かなぁ...


白「じゃあそろそろ体育館行こうか〜」


「うん。/はーい/はいっス!!」



私は確か...青葉城西か。

どんなチームかなぁ


『谷地さん!青葉城西のとこ行こう?』


谷「はいっス!えっと、木兎さん...?」


『Aでいいよ!
この合宿に兄ちゃんいるから被るしね〜』


谷「うん!じゃあ私も仁花でいいよ!」


パァァァという効果音がつきそうなくらい

嬉しそうな表情をする仁花。

めっちゃ可愛い。

『おっけー!仁花!』

じゅうごわ。→←じゅうさんわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 木兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オフトゥン - いつの間にか目の前が霞んでました...とても面白かったです! (2020年5月7日 19時) (レス) id: 1ed80ac0bf (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - hikariさん» ごめんなさい!修正しておきます。報告していただき、ありがとうございました! (2019年10月28日 17時) (レス) id: 40a00401ba (このIDを非表示/違反報告)
hikari(プロフ) - さんじゅうよんわの木兎さんの(名前)ではなく、名前ってなってます。 (2019年10月28日 9時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - まっつんエロい@紀和さん» はい!学生です〜!!応援ありがとうございます!これからも頑張らせて頂きます!! (2019年10月23日 17時) (レス) id: 40a00401ba (このIDを非表示/違反報告)
まっつんエロい@紀和(プロフ) - 作者さんは学生さんですか?学生さんでしたら大変ですけど頑張って下さい! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 8195451271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。