検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:157,630 hit

42 ページ43

魁「え、阿笠博士の家に?」



『うん。少しだけお世話になるの。コナンくんも、哀ちゃんもいるから、安心して。』



夜空「なにかあるの?」



零「パパとママでお出かけするんだ。いい子にしてるんだぞ。」



魁「ついていっちゃだめ?」



『んー。』



こういう時、どうやって返したら正解なんだろうか。



『いつも2人はママと一緒にお出かけしてるから、パパがヤキモチしちゃって、ママ、パパとお出かけしなきゃいけないの。』



夜空「パパ、ヤキモチしちゃったの?」



パパ「ずっとママと一緒にいる2人が羨ましいからな。」



魁「じゃあ、パパとママがお出かけし終わったら、みんなでどっか行こ!」



『時間なくなるから、他の日ね。』



零「ちなみに魁はどこに行きたいんだ?」



魁「水族館!」



最近、CMでやってるペンギンが見たくなったのかな?



夜空「お魚さんたくさんいるから、会いたい!」



零「お魚だけじゃなくて、ラッコとかイルカとかもいるぞ。」



『じゃあ今度行こうね。』



夜空「パパとママはどこに行くの?」



『海に行くの。ちゃんと、お土産あげるからね。』



零「いい子にしてるんだぞ。赤ちゃんは遠くからでも、2人のこと見てるから。」



魁「心配しなくても大丈夫!」



夜空「もうお姉ちゃんだもん!」



『心強くて、安心だね。』



零「あぁ。そうだな。」

43→←41 降谷零side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 父親
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - 明日、続きと続編出します! (2019年9月4日 21時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 福山雅治さんの『零-ZERO』っていい曲ですよね(*°∀°)=3 昨年の映画のエンディングテーマソングなのになかなかCD化されないからCD化して欲しいです(´△`) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - お互い言いたいけど思ってる事を内緒にしようとするのがほっこりしててスゴい幸せを感じますね( ´艸`)あぁ、私も零さんと夫婦になって幸せな家庭を築きたいなぁ(≧∇≦) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2019年8月18日 11時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 37話の訂正をお願いしたいのですが「結構記念日」じゃなくて「結婚記念日」ですよ(*^^*) (2019年8月17日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。