検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:157,637 hit

19 ページ20

2人は企画課の人、1人ずつに渡しに行って私の元に戻って来た。


魁「少し余っちゃった。」


夜空「逢月ちゃんにあげる!」


逢月「わぁ!ありがとう!」


『喜んでもらってよかったね。』


満面の笑みを浮かべ、逢月ちゃんと遊んでいる。


企画課(平和だ…、ずっと見ていたい…)


魁「パパ、パパのお友達が倒れちゃった。」


零「ん、あぁ。きっとクッキーが美味し過ぎたんだろう。大丈夫だ。」


企画課(あんな降谷さん見た事ないぞ…!!)


『本当に大丈夫なの?』


零「たぶんな。」


『えっ!たぶんって!?』


企画課(奥さんも綺麗だし、降谷さん羨ましい限りです…!!!)


風見「樹月、よく寝てるな。」


優花里「夜泣きしないのよ。いい子だわ。」


風見「さすが私の子だ。」


企画課(風見さんも親バカなんですね、幸せそうで何よりです!!!)


夜空「パパ、抱っこ。眠たい…」


零「おいで?」


夜空は、零くんに近づき、腕を広げている。


すっと抱くと、目を瞑り眠ってしまった。


『夜空ったら…仕事戻らないといけないでしょ?私が代わるよ。』


すると、夜空を抱きながら、パソコン作業をし始めていた。


『やりにくいでしょ?』


零「いや、逆に捗る。」


そして、何も気にせずに作業を続けている。


私も企画課の人も、目が点になる。


すると、企画課の人達に零くんの事を聞かれて、オドオドする。


「家だとあんな感じなんですか!?」


『あ、まぁはい。デレデレなんですよ。』


「3人目産まれたら、もっとデレデレでしょうね!」


『そうですね。』


魁「あ、夜空だけずるい!パパおれも!」


零「はいはい。」


魁と、夜空2人となると、やっぱりやりにくいらしく、魁と遊び始めた。


魁「あれ?ママは?」


企画課の人達に囲まれているため、私が見えていないようだ。


零「俺の妻に何している。」


魁と夜空を抱きかかえた零くんが、人を退けながら私の元にきた。


その言葉にドキッとして、顔が赤くなる。


部下1「奥さんにもデレデレじゃないですか!」


そう耳元でコソッと言われる。


『夜空もらうね。魁ももう帰ろうか。』


魁「えー!やだ!」


そう来ると思ってたよ。


『そうワガママ言うと、赤ちゃんに会えないよ。それでもいいの?』


魁は首を振って否定をする。


『じゃあ私達はこれで。』


企画課「また来てください!」


そして私達は企画課を去った。

20-降谷零side-→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 父親
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - 明日、続きと続編出します! (2019年9月4日 21時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 福山雅治さんの『零-ZERO』っていい曲ですよね(*°∀°)=3 昨年の映画のエンディングテーマソングなのになかなかCD化されないからCD化して欲しいです(´△`) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - お互い言いたいけど思ってる事を内緒にしようとするのがほっこりしててスゴい幸せを感じますね( ´艸`)あぁ、私も零さんと夫婦になって幸せな家庭を築きたいなぁ(≧∇≦) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2019年8月18日 11時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 37話の訂正をお願いしたいのですが「結構記念日」じゃなくて「結婚記念日」ですよ(*^^*) (2019年8月17日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。