検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:157,627 hit

18 ページ19

『夜空!』


魁「俺行ってくる!」


すると、企画課の部屋から夜空を抱いた零くんが出てきた。


その後ろには風見さんもいる。


零「ダメじゃないか、ママに内緒で部屋に入ってきたら。」


夜空「ごめんなさい。」


『これからこんな事しちゃダメだよ。』


夜空「わかった!」


風見「逢月、お友達できたのか?」


逢月「うん!夜空ちゃんって子!お姫様みたいで可愛いんだ!」


風見「それはよかった。」


優花里「降谷さんの奥さん綺麗ね。お子さんもいい子だし。」


風見「うちの子が1番可愛い。」


魁「パパ、クッキーあげたい!」


夜空「パパのお友達会いたい!」


零「じゃあ早速行くか。今、昼休憩なんだ。」


風見さん家族と一緒に企画課の部屋に入れば、一斉にこちら見る。


部下1「あ、降谷さんの奥さん!ご懐妊おめでとうございます!」


『ありがとうございます。』


もう3人目妊娠したの、知ってるんだ。


夜空「あ、パパのお友達!」


部下2「久しぶり。遊ぼっか。」


夜空「ママにお仕事だから、遊んだらダメだよっ言われたからダメ。」


ちゃんと約束を守っていて、感心する。


優花里「約束守っていい子ですね!」


『赤ちゃんがいるから、私に負担かけないように、最近色んなことしてくれるんです。』


優花里「まぁ!」


魁「パパこれクッキー、作ったから食べて!」


零「うん、美味しい。」


魁「パパのお友達全員に渡していい?」


零「そんな作ったのか?」


『昨日たくさん作ったから、たぶん足りると思うよ。』


そして魁と、夜空は企画課の人達にクッキーを渡しに行った。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 父親
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - 明日、続きと続編出します! (2019年9月4日 21時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 福山雅治さんの『零-ZERO』っていい曲ですよね(*°∀°)=3 昨年の映画のエンディングテーマソングなのになかなかCD化されないからCD化して欲しいです(´△`) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - お互い言いたいけど思ってる事を内緒にしようとするのがほっこりしててスゴい幸せを感じますね( ´艸`)あぁ、私も零さんと夫婦になって幸せな家庭を築きたいなぁ(≧∇≦) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2019年8月18日 11時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 37話の訂正をお願いしたいのですが「結構記念日」じゃなくて「結婚記念日」ですよ(*^^*) (2019年8月17日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。