検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:157,638 hit

11 ページ12

魁「パパのお仕事見に行くの?」


夜空「パパのお仕事見れるの?」


零「あぁ。職場の仲間が、ママと魁と夜空に会いたがってるんだ。」


『私達人気者だね。』


子供達に会いたいのは分かるけど、なんで私に会いたいんだろう。(かなりの鈍感ちゃんです。)


零「風見の子供達も来るんだ。」


『風見さんのお子さんって、夜空と同い年だよね?それに最近2人目も産まれたんでしょ?』


零「あぁ。産まれたばかりの子を見せたいんだろう。風見はああ見えても親バカだ。」


『零くんが言えないね。』


魁「パパのお友達に、また会える?」


魁「あぁ。でもパパの隣にいような?」


嫉妬してるんだ笑。


夜空「パパといっぱい遊べるの?」


『でもパパ仕事するから、あまり遊べないよ?』


仕事中でも、零くんと遊べると思っている子供達を、注意した。


それにしても、体調治らないな。


週末までに治るといいけど…


『ちょっと早いけど、私もう寝るね。』


零「体調よくないのか?」


『うん。少し休めば大丈夫だよ。検診の時に、先生に聞くね。』


零「無理だけはするなよ?お腹の子にも影響しかねない。」


『心配してくれてありがとう。おやすみなさい。』


魁「ママおやすみ!」


夜空「バイバイ!」


『おやすみ。2人ももう寝るんだよ。』


零「俺が寝かすから、茉優は休んで。」


『ありがとう。』


部屋に向かい、すぐに眠ることができた。

12→←10-降谷零side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 父親
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - 明日、続きと続編出します! (2019年9月4日 21時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 福山雅治さんの『零-ZERO』っていい曲ですよね(*°∀°)=3 昨年の映画のエンディングテーマソングなのになかなかCD化されないからCD化して欲しいです(´△`) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - お互い言いたいけど思ってる事を内緒にしようとするのがほっこりしててスゴい幸せを感じますね( ´艸`)あぁ、私も零さんと夫婦になって幸せな家庭を築きたいなぁ(≧∇≦) (2019年8月28日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2019年8月18日 11時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 37話の訂正をお願いしたいのですが「結構記念日」じゃなくて「結婚記念日」ですよ(*^^*) (2019年8月17日 22時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。