検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:95,064 hit

ページ40

ケーキのお皿を片付けたらそろそろお風呂かな?



『翔太くんお風呂はいる?』


渡「写真撮ったし、ケーキ食ったしそろそろ入るか〜。」


『お風呂沸いてるからどうぞ。』


渡「A先にいいよ。」


『いいよいいよ、翔太くん先に入って?』


渡「じゃあ一緒に入る?笑」


『え!?』


渡「びっくりしすぎ、目飛び出るよ。笑」


『え、だって、急に変な事言うから、、』


渡「別に変な事言ってねぇじゃん。笑
で、一緒に入る?」


『無理無理無理!』


渡「いや、全力で拒否するじゃん。笑
もうAの裸何回も見てんだからいいじゃん。」


『そういう事言わないでよ///
それにそういう問題じゃないの!』


渡「なんでだよ!笑 いいじゃん!」


んん〜、お風呂一緒に入るのは恥ずかしいけど実はそこまで嫌なわけではない。
けど今日はお風呂上がりに着なきゃいけないのがあるから一緒には厳しい、、



『今日は別々にしよう?』


渡「今日はって事は今度一緒に入ってくれんの?」


『、、うん、だから今日は、ね?』


渡「わかったよ。なら風呂入ってくるわ。」


『いってらっしゃい。』



とりあえず翔太くんをお風呂に送り出すことが出来た。


さすがにお風呂から出てベビードールのまま翔太くんの前に出ていく勇気はないから上から着るワンピースの部屋着を買った。
それを用意してドキドキしながら翔太くんがお風呂から出てくるのを待つ。



渡「A出たよー。」


『おかえりなさい。私も入ってくるね。』



翔太くんと入れ替わりでお風呂へ。


いつも翔太くんが来てる時と変わらないはずなのにやっぱりずっとドキドキしてる、、
覚悟決めたのにやっぱり着るのやめようかなって思ったりしちゃったけどさっき翔太くんにクリスマスプレゼントは後でとか言っちゃったし、、


湯船に浸かりながらグルグル考えてたら結構な時間経ってたみたい。
まずいっ、翔太くんの事かなり待たせちゃってる。


急ぎめでお風呂から上がってボディークリームやケアを一通りすませてベビードールを身につける。
鏡で見える姿はやっぱりすごく攻めてる、、、



その上からワンピースを着ればその下にあんなに攻めたやつ着てるとは思わないだろうな。



ドライヤーを済ませてからよしっと気合いを入れて翔太くんの待つリビングへと戻る。

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つな | 作成日時:2021年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。