検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:234,699 hit

死後のレポート11 ページ11

……あれ?そんな台詞原作あったっけ?
まあ私の影響で多少変わるものか
珈琲に再び口を付ける





『(…じゃあ彼処のお嬢さんって誰の事だ?)』


と思い太宰さんの方に目を向けると

バチリ、と目があった


「ねえ?お嬢さん」
と太宰さんが首をやや傾げながら言う


…え、私?

うわあ太宰さんと目が合ったああ…!

んん、そうじゃなくて
太宰さんなんて言った?

……通りすがった?


え、通りすがった…?

え。いたか…?
と、記憶をぐるぐると回し出す


…あ!3軒目の喫茶店のとこあたりでの
警察騒ぎ?

─なぁA、彼処なんか警察いる
─え?!…ほんとだ、物騒だねぇ〜


あれその騒ぎだったのか
その時はまだ記憶無かったからな〜


うおっ、早く返事しなきゃ

「え、っと、はい
紙袋を持って、いましたね」

くっそ!!人見知り発動!!

「ほらあ、言ったでしょう?」
「むう、何故こんな奴がモテる…?」


ふふふ、それはね国木田さん
太宰さんがカッコよすぎるからよ
と意味不明な悟りを開く
ふおおお、太宰さんと喋れたああ
うへ、うへへ…

頬が緩んでる姿を見た奏多は私に対し
心底気持ち悪いみたいな顔をして

「え、顔気持ち悪」

……顔通りのことを言いやがった
悪かったか気持ち悪くて!
そーゆーイケメンなあんたでも太宰さんにはかなう筈ないから!

『黙れ奏多』
「イケメンと喋れてよかったですねー」
『何お前、なんか不機嫌?』
「……別に。ミーハー変態クズ野郎だなーって」

と、そっぽを向いて言う

此奴、人が下手に出てるからって調子乗りやがって…!!
なにか言い返してやる、と口を開く
開く、が……

『なんだとこの、この…!』



クッソこいつ完璧過ぎて言葉出てこねええ
イケメンは特だな本当に!!
口篭る私を見て奏多はまたしても茶化す
正直に心情を言うと、死ねとしか言いようない

「ハッ何も言えねーのな」

鼻で笑う奏多にカチンときて頭にぱっと浮かんだ言葉を言う

『…るさいこのチビ!!』

そう、此奴、チビなのである

どんな人間にも粗はある…!
イケメンにもあるんだよ!

「……」


ふっふっふ、大人しくなったな。さすが私!



『これに懲りて…』
「……」
『私にミーハー変態クズ野郎なんて言うのは…』
「……」
『や、やめるんだ、な…』
「……」
『なんか喋って!?』

さっきから黒いオーラ振りまいてニッコニコでこっち向いている奏多様に恐怖しかない
滅茶苦茶怖い。人は笑顔が一番とかあるけど私は断じて認めない

死後のレポート12→←死後のレポート10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - めっちゃ面白いです!!夢主ちゃん、ホストって(笑)続きが気になります!応援してます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: a3a5d02756 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - この作品も見させてもらいました!! 志賀の代わりに奏多くんが出てきてぇぇぇ! カッコよすぎるぅぅぅぅ!! (キャラ崩壊w) (2018年7月6日 21時) (レス) id: df4019f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
雪奏 - やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(ry 続きが読みたいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!! (2018年7月4日 1時) (レス) id: edf769ece4 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - コメント失礼します!この小説、流れもよくて面白くて、とにかく超いいかんじです!(語彙力←)久しぶりに占つくきたら、いい作品に出会えたので良かったです!更新楽しみにしてますが、無理はしないで頑張ってください! (2018年6月19日 18時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新お願いします! (2018年5月17日 22時) (レス) id: aeb99a7d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メガネ第2号 | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。