検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:6,153 hit

ページ33


 理由が予想外すぎて声がハモるのもつかの間、リズは胸の内に秘めていた思いを一気に吐き出していった。最後には顔は俯き声は小さくなって、泣きそうになっているのか声に関しては震えてもいた。

「「「「………(はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?クッッッッッッソかわっっっっっっ!!)」」」」
「あぁぁ〜言っちゃったよぉ…だから会いたくなかったのワガママ言っちゃうから…」

 男子たちが心の中で荒れているとは知らず、ワガママ言っちゃうから会いたくなかったと嘆くリズ。

「(は?クソ可愛いんだが?最近リズが可愛すぎて仕方ないんだが?)」
「(リズちゃんこれがワガママやと思ってるん?えめっちゃ可愛いんやけど)」
「(これワガママ認定しとるんかリズ……可愛ええ奴やなお前……)」
「(これオレも普通に言いそうやしワガママとは思わんけどなぁ……)」

 各男子諸君の思ったことはこれの通りである。つまりリズがワガママだと思っていたことは、彼らにとってワガママでもなんでもないただの可愛い理由なだけだった。

「…なんやそんなことか!せやったら骨折中のリズにもできる仕事考えんとな!」
「シャオロン…!」
「足を使わん作業は難しいやろうなぁ、苦労するぞリズ」
「存在自体が癒しやから居るだけでやる気出るで僕は」
「大先生練習全然来ぉへんやん」
「ぐっ…痛いとこつくなゾム…」
「みんな…」

 嬉しさいっぱいで、リズの目は涙が溢れていた。この涙が嬉しさによるものだと知らない男子勢は、泣かせてしまったと焦って宥めようとする。そんな彼らに向かって、リズは満面の笑みでお礼を言いながら四人を抱きしめるように抱きついた。

「ありがとう…っ!」
「「「「……!」」」」

 彼らはお互いに顔を見合わせ、抱きついてきたリズを抱きしめ返し、それはそれは優しい表情で彼女を受け入れた。

♢→←♢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夜 | 作成日時:2023年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。