検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:13,830 hit

(名前)「やっほー!三条の皆!やっと登場できるね!」今剣「(さくしゃ)さん!はやくだしてくださいよ!」三日月「はっはっは、(名前)は、いつ見ても、愛らしいなぁ。」←三条「超同感」← ページ6

豚子「ねぇ、何でこの本丸に私以外の、女がいるわけ?良い!この本丸の審神者は、私なの!
今すぐ、出ていきなさい!」

A「それは...こんのすけ「それは、無理な願いですな!」こんのすけ...」

こんのすけがそう言ったら、合図が出た様に、私以外の皆が、立ち上がった。

一期「こんのすけ殿のいう通りですね!」

乱「そうだよ!僕達が、主にしたいと思っているのは、Aだけだよ!」

薬研「俺達兄弟や、刀剣を傷つける奴なんて、主じゃ、ねぇよ」

五虎退「僕達は、あなたを主だと思った事なんて一度たりとも、思ったことなんてないです!」

五虎退が、そう言ったと同時に、周りの虎達も威嚇する。

平野「貴方こそ、出ていってほしいですね!」

A「皆...」

私は、知らないうちに、うっすらと目に涙を浮かべていた。

豚子「なんでよ…何でよ!あんた達の主は、この私よ!...まぁ、いいわよ!もし、これ以上私に、歯向かうなら、あんた達の兄弟を折るわよぉ?」

?「残念ながら、それは、無理だな〜」

いきなりかかった声にびっくりして、後ろを振り向いたら、そこには!
三日月宗近様が、おりました!
相変わらずの美形で、眩しいですね( ˙-˙ )←

三日月「他の刀剣達は、さっきAが、出した霊力によって手入れされたからなぁ
そうだろう?今剣よ」

今剣「はーい!ばびゅーん!と、とうじょうですよ!さっき、Aが、だしてくれた、れいりょくのおかげでじゅんびまんたんです!」

豚子「嘘でしょぅ(汗)...でも、言霊を使えば、何時でもあんたを殺す事が、出来るのよ!
三日月!あの女を殺しなさい!」

三日月「それは、無理な願いだな(ニコッ」

豚子「何でよ、どうして、言霊が、通用しないのよ!」

石切丸「はぁ...君は、何故そんなにも、愚かなんだ。理由は、決まっているだろ」

岩融「俺達が、Aを主だと、認めているからだな!」

豚子「何で、私よりもそっちのブスの方が、良いのよ!ほら、クソ女!私の刀剣達を返しなさいよ!」

三日月「クソ女...だと?」

今剣「ききずてなりませんね」

石切丸「僕達から見たら、君の方が、クソ女でブスだと思うんだけどね!」

豚子「何ですって!...どれも、あんたのせいよ!あんたなんか、死んじゃえ!」

そう言うと、どこからか、短刀を取り出し私の方へ、振り下ろしてきた。
私は、避けられないと思い目を瞑った。

7→←(作者)「まずい。4話まで、行ったのに、刀剣が全く出てない(大汗)」一期「作者殿、これは、どういう事ですか?(ʘ言ʘ╬)」(作者)「えっとですね…すいませんでした。」一期「お覚悟!!...あっ、12話ですよ(ニコッ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 伊達光秀 , 三条
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達 光秀 | 作成日時:2017年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。