検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,824 hit

こんのすけ「さぁ!1話ですぞ!審神者さま!」(名前)「あぁ、今日もこんのすけが、可愛すぎる((鼻血←」こんのすけ「...。」 ページ3

こんのすけ「前回プロローグが、途中で終わってしまったので、そこからですね。」←

A「それな〜ww」←

A「話戻すけど←、何故私なら大丈夫だと思ったんだい?」

こんのすけ「何故と言われましても、刀剣乱舞好きな、Aさまなら、喜んで付いてくるでしょう?」

A「えぇ、もちろん( ˙-˙ )(即答)」←

こんのすけ「危険な仕事ですが、やって頂けますでしょうか?」

A「やるよ」

こんのすけ「何故ですか!死ぬかもしれないのですよ!!」

A「でも、刀剣達は、皆辛い思いをしているんでしょ?なら、今私が、救わないで誰が救う訳?」

こんのすけ「Aさまぁ(泣)」

A「それに、三日月宗近達を傷つけるクズ(審神者)を許しておく訳無いじゃん(ʘ言ʘ╬)」

こんのすけ「(怖!?←)そっ、そうですね(大汗)」

A「って事で、逝ってきまーす!」

こんのすけ「Aさま!?漢字が違いますぞ!!」←

ガチャ←本丸の扉を開ける音

扉を開けたら短刀が、投げられて!!...というわけでもなく←、粟田口の短刀達が、重傷で倒れていました。

こんのすけ「Aさま!!大丈夫ですか!?」

A「こんのすけ...ちょっと、手入れをしても良い」

こんのすけ「...はい。」

A「ごめんね。すぐに、終わるから。」

そう言い私は、両手を前に出して短刀の傷が、癒える事を想像した。
そしたら、段々、平野藤四郎、乱藤四郎、五虎退、薬研藤四郎の傷が、癒えてきた。
一番最初に、目を開けたのは、乱藤四郎だった。

乱「...あれっ、確か僕達、出陣に行く前で...っ!?人間!!」

A「あっ!乱ちゃん起きた?」←

そう言い私は、乱ちゃんを支えられる様に手を伸ばしたら、その手を乱ちゃんに弾かれた。
...痛い(´・ω・`)←

乱「来ないでよ!ていうか、ちゃんって何!?僕は、男なんだけど!?って言うか、誰!?」

A「あっ!!紹介が、まだだったね!!失敬、失敬←私は、三条Aだよ!宜しくね?」

乱「うん。宜しくね、僕は、知ってると思ってるけど、乱藤四郎だよ。粟田口吉光が、打った乱刀なんだ!」

薬研「んっ…乱、起きたのか?ん?人間、あんたが、手入れしてくれたのか?」

乱「あれ?薬研、起きた?あっ!!この人は、Aさんだよ!僕達を手入れしてくれた優しい人!」

乱「(名前)!2話だよ!僕と乱れない?」薬研「乱!変な事言うなよ!」(名前)「良いよ!乱れよ〜!(*´ω`*)」薬研「(可愛すぎるっ//←)駄目だ!(名前)!」→←清光「主!設定だってよ!♪( ´▽`)」(名前)「うわーーーー‼きよみっちゃん、可愛い❤❤❤」←清光「ありがとう!(≧∀≦)」(名前)「グハッ(吐血)」←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 伊達光秀 , 三条
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達 光秀 | 作成日時:2017年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。