検索窓
今日:10 hit、昨日:52 hit、合計:449,297 hit

percentage30 ページ30

_




北森は太宰の手を強く引き、横浜の街を駆けた。太宰は勿論
現役陸上部所属である北森に付いて行けず、体力の限界だった。




「待ってよ、そんなに急がなくても、」




太宰は、敵組織からの射撃と云うのに慣れている。北森も射撃
自体には慣れているが、標的が太宰となれば話は違う。




「五月蝿い…!」




痣が出来て仕舞うのでは無いかと云う程、北森は太宰の手首を強く引いていた。



あの射撃…、間違い無い。新道財閥の人間によるものだ。だから北森は焦っていた。北森に銃術を教えたのは新道家の人間だからだ。



既に北森の射撃の腕は彼らを越してはいるが、それなりの手練である事は間違い無い。





ポートマフィア幹部を護った。殴り蹴りでは済まない。



それでも善い。太宰や彼等が居ない世界なんて、要らない。






「こっち!」




強く太宰の腕を引いて、曲がり角を曲がって路地に入る。
すると、銃を武装した男達が見えた。



此処の路地に先回りされていたのだ。




マフィアとも、警察とも違う。新道財閥の傘下の人間。北森と
太宰へ向けて、無数に発砲した。




咄嗟に先程 曲がった角へ戻り、銃弾の硝煙弾雨から逃れる。




何故、何故。




何故ここまで逃走経路が読まれて居る?



如何する、如何する。



息を切らしながら、壁に背を当てた。






「北森君」





声がして、隣の太宰の方を見ると…太宰の手には一丁の拳銃。
北森に使えと云わんばかりに見せ付けて来たのだ。






ドクン、と鼓動が鳴った。







____あぁ、矢っ張り。






太宰程の頭脳の持ち主なら、『隼』の正体を知らない理由が無い。



これが最後の証明。北森が拳銃を受け取れば、北森は自分で自分の正体を明かした事になる。




マフィアに捕まる。当然処刑が待っている。












知った事か。





お前を傷付けようとする奴は、何であろうと…例えそれが神で
あろうと、絶対に、絶対に許さない。





北森は躊躇無く、太宰の拳銃を受け取った。




そうして路地に入った。その瞬間に発砲。一人の男の眉間を撃ち抜く。



相手からの数多の発砲は、向きと引き金を引くタイミングを見て避けた。



避けながら北森も三発撃つ。それら全ては、当たり前の様に相手の眉間に命中する。





「うわあ…銃だけでこれとは、化け物級だねえ」




太宰がちらりと路地を覗き込んでいた。




見えたのは…北森の開いた瞳孔と、釣り上がった口角だった。





_

percentage31→←percentage29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

χCielχ(プロフ) - 桜月さん» 昔の作品ですが、自分でも書いててすごく楽しかった思い出があります😌キャラの濃い夢主君でしたが楽しんでいただけたようで何よりでございます!出会うことが出来て良かった作品と言っていただけて本当に嬉しいです、見つけてくれて有難うございました! (2021年11月27日 0時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 北森くんと太宰さんの関係が少しせつないけれど、、でも微笑ましくて、、腹黒で太宰さんloveな素の北森くんがとっても最高でした!!本当に涙なしでは読めなくらい感動しました!このような素敵な作品や北森くんに出会うことができて本当に良かったです!大好きです!! (2021年11月18日 21時) (レス) id: 125cb29da4 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - やっさんさん» その三人ともちろん安吾さんも北森の大事な人になっています!!北森はめちゃくちゃ意地悪な子ですへへへへ...!黒の時代のミミックと対峙した所は原作、それ以外は全てオリジナルでございます!約9割ほどがオリジナルかと思われます!続編は完全オリジナルです!!! (2019年9月11日 22時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - 北森くんの心を、太宰さん、織田作之助さん、中也さんの、三人でとかす物語ですね。北森くんの性格はおもぃっ切り意地悪のようですね汗。原作沿いのようですが?とりあえずハッピーエンドで続編ですね。余談?マフィアが、マリオカートで勝負って笑笑。 (2019年9月11日 20時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - 刹那さん» すすすす全て!?ありがとうございます…!こーくんですか!依存すごいですがありがとうございます嬉しいです! (2019年4月21日 14時) (レス) id: 7ff5a81624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:χCielχ | 作者ホームページ:χCielχ  
作成日時:2018年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。