検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:78,243 hit

13:今日も誰かの誕生日。 ページ14

携帯・・・携帯・・・

届かない!!

そらるさんに連絡できない!!

なんかこれ見た人、

一瞬Aが携帯依存症の人に見えるよねww

てかなにこの香り!

臭い!!

臭すぎる!!!

まさか・・・泉の・・・

加齢臭・・・・

んなわけないよね!!

ウン!ウン!!

まじで・・・?

もう誰でもいい!!

誰か来い!!

・・・・・

お願いします来てください。

携帯・・・

指はまぁぎりぎり届くけど・・・

それだよ!!

指で、操作して・・・









prrrrr









つながったぁぁぁぁぁ!!

待って?

展開早くない!?

早すぎて作者もびっくり!!

あ、スピーカーONにしなきゃ。

そらる「はい・・・」

あ、出た。

A「あ!もしもし!!」

そらる「はい・・・」

A「今ね!!閉じ込められてるの!」

そらる「はい!!?」

A「だから助けに来てほしいの!!」

そらる「え、そんな軽い感じでいいの?」

A「大丈夫!!住所は【ピー】だから!」

そらる「鍵とかどうすんの・・・?」

A「あ!考えてなかった!!」

そらる「バカ・・・」

A「開けとくわーできたら。」

そらる「できたらwwじゃあ行くわww」

A「はーい来てねー!」








ぷち








結構軽い感じになってるけど、

全然大丈夫じゃねぇ!!

まずどうやって鍵を開けるんだよ!!

手ふさがってんのに!!

まぁ、とりあえず、ふさがってない足で。

頑張れ足!男だろ!!

女か。

頑張れ。









がちゃ








え?

いまがちゃって!え?え?え?誰?

誰ーー!!?!??!?!









きぃ・・・・








来る・・・

来る来る来る!!!

14:誰かの命日でもある。→←12:およよよよ(題名のネタがなくなった)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みは - ヤンデレ…最高でした!(語彙力が…) (2021年7月28日 12時) (レス) id: 85500f5e3f (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - あれ!?いつの間にランキング40位いってる!?ありがとうございます!! (2018年9月28日 19時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - てか、もうこの小説完結してるんでお気に入り外してもいいですよ。 (2018年7月27日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - あれ!?いつの間に60000HITいってんなぁ。ありがとうございます! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - あれ!?ハコピーさんのコメントが消えてる!!?なんで??? (2018年5月26日 20時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2018年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。