検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,564 hit

ご。 ページ6

.








さてさて、まだ真冬はお風呂みたいだから吉原ラメントでも聴いてるか。








『〜♪♪』









.









「…お風呂、ありがとうございました。」








「はいよ〜…って、やっぱり丁度よかったみたいだね。」









「ほんと、ぴったりでした!
洋服もありがとうございました…!」









ただ、この時に彼は思ったらしい。






【 この服、luzくんの趣味にそっくりじゃないか?



というか、持ってなかったっけ? 見たことあるぞ…? 】









と。









.









.









.









そして、頭の痛みは突然やってくる。









.









ばしっ







『っだ、!!!





なんやねん!!!! 痛いわ…って、

ねぇ、もう死ねるんやけど…、、、』









.









「なんでやねん、あほ。」









『いや、だって、、真冬えろくね?(((』









「…んな、!?



へ、へ、変な事言わないで下さいっ!!」









『やっべ、初心。』









「んなこといいからてめえも風呂入れや」









『…うっす。』









.









.









しぶしぶお風呂に入った私。









.









その頃の御二方。









「んー、なんかごめんね?」






「いやいや、、こちらこそ無理言ってすいません。」









「いや、輝月より全然楽だから笑」









「輝月さん…て?」









「あー、その服の持ち主。


たまに泊まりに来るんだよね」









と、話していたら電話がなった。









「…あ、僕です、すいません」








.









〈はい、そらるさん?〉








《はい、そらるさん?…じゃないから、!!!!



まふ、お前どこいんの? 家行ってもいないし。》









〈いやー、ちょっとした成り行きがあって…〉









《…いつ帰ってくんの。》









〈明日帰ります、、、すみませんんんんんん!!!!〉









《ったく、気をつけろよ?》









〈わかりました!〉









.









「…ふぅ、あぶないあぶない。」









「大丈夫?笑」









「大丈夫です、なんとか、、笑」









.









「寝る時、Aの布団使っていいからね。」









「それは流石に…っ!」









「へーきへーき笑」







.

ろく。→←よん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月(プロフ) - この後の二人が知りたいです! (2018年2月16日 7時) (レス) id: 0acf7c0d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。