検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:57,165 hit

12 ページ13

なんとか五条と直哉の喧嘩を止めた夜蛾はみんな揃ったことで改めて自己紹介をさせた。

夏油「私は夏油傑だ。よろしく 術式は呪霊躁術」

家入「家入硝子 反転術式が使える よろしく」

五条「五条悟 」

直哉「禪院直哉いいますー。よしなに」




夜蛾「よし、自己紹介も終わったことだし、早速で悪いがお前らの実力を見るために呪霊を払ってもらう」



そう言って直哉達は校舎の隅にある森の方へ行った


そこには強くて準一級ほどの呪霊がいるという。それを1人ずつ倒して来いとのことだった。


まずは、夏油が行った。夏油はまだまだ荒削りだが、持ち前の才能であっさりと呪霊を祓った


五条も流石というべきかあっという間に祓いおわり、直哉の番が回ってきた。
ちなみに家入は、反転術式専門なので除外されている



直哉は森へ足を踏み入れた


呪霊の気配が強いとこへ術式を使い飛ぶ、すると直哉の目の前に呪霊が現れた。


直哉「あれ?聞いてたんとちゃうな?準一級やきいとったのに、君どっからどう見ても特級ちゃうん?」



直哉の前に現れた呪霊は特級だった。


夜蛾「何!?特級だと?バカな。直哉 中止だ戻れ、お前の階級では勝てない!」


しかし、直哉は慌てることなく、むしろ少し楽しんでいるような気さえした。


呪霊が繰り出す攻撃をヒラヒラと蝶が舞うようにかわし、その隙に術式を使い攻撃をいれる。


五条「へぇ、あれがアイツの術式、、、投射呪法ねぇ まぁまぁやるな ま、俺の方が強いけど」

夏油「速い。一体どうやってあのスピードを?」

家入「あの見た目でなんてパワーだよ」


直哉は難なく特級を祓い終わり夜蛾達の元へむかう


直哉「酷いやん先生ぇ。オレん時だけ特級やなんて、まぁなんてことなかったけど」

夜蛾「すまない、いつの間にか特級に変体を遂げていたらしい。こちらの落ち度だ。だが、流石だ良くやった」

直哉「おおきにー」

直哉がそう言ってヘラヘラと笑っていると


五条「見た目は女の子みたいにヒョロっちい割には、以外とやるんだな、直哉チャン♡」


またもや五条が直哉に突っかかる


直哉「あ"ぁん?その呼び方やめろや、死なすぞ」


五条「やってみろよ、直哉チャン♡」


直哉「殺す」




そうやってまた喧嘩が始まりそうになったが急いで夏油と、夜蛾が止めに入る
家入はタバコふかしながら傍観に徹している






.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院直哉 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウジン(プロフ) - コノハさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年3月24日 10時) (レス) id: f3dee7ce1e (このIDを非表示/違反報告)
ウジン(プロフ) - 夜さん» そうなんです!!別の小説でも宝石眼設定してて!ほんと好きなんです!ある姫 アーティ可愛いですよね^ ^ (2021年3月24日 0時) (レス) id: f3dee7ce1e (このIDを非表示/違反報告)
- 宝石眼ってある姫(省略)のですか? (2021年3月23日 23時) (レス) id: ab019124cf (このIDを非表示/違反報告)
コノハ - すっごい面白いです!夢主居ない小説珍しくて新鮮でした!これからも頑張ってください(*´ω`) (2021年3月22日 18時) (レス) id: 54f7813685 (このIDを非表示/違反報告)
たまごさん(プロフ) - 面白いのでもっと伸びてほしいです…。直哉くんなかなかにいい性格しててすごい好きなので、こういう作品待ってました!!作ってくださりありがとうございます!!!更新はご自身のペースで頑張ってください! (2021年3月20日 1時) (レス) id: e48596db7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウジン | 作成日時:2021年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。