検索窓
今日:33 hit、昨日:45 hit、合計:21,324 hit

嫌いって言ってみた! ページ2

鬼滅キャラに嫌い(嘘)って言ってみました!

〜〜〜〜〜

竈門炭治郎

「……嘘をついているな?」

彼は鼻がいいので嘘を見破れます。ですが嘘でも嫌いは悲しかったようで
「嘘でも嫌いはやめてくれ...」と言われ抱きつかれます。
抱きしめてあげてください。


竈門禰豆子

「ムゥ...」

悲しそうな表情をします。罪悪感が生まれすぐに『ごめんね、嘘だよ、』
とネタばらしすると涙目でハグしてきます。こちらも抱きしめてあげましょう。


我妻善逸

「えぇ!?嘘!?Aちゃん俺のこと嫌わないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

焦った様子です。彼は耳がいいですが大好きなあなたに嫌いと言われ
落ち着きがなくなり嘘かもわからなくなってしまいます。すぐに
『ドッキリだよ』と伝えてあげてください。そうしたら泣きながら
「良かった...」と言ってきます


嘴平伊之助

「はぁ!?俺だってお前のこと好きじゃねえよ!!!!」

うそです。彼はあなたに嫌いと言われ思ってもないことを言います。
そのまま1時間くらい話をしないでいると肩をトントン、と軽くたたかれ
「悪かった、どんぐりやる」と言いどんぐりをくれます


時透無一郎

「え、A僕のこと嫌いなの、?」

上目遣い&涙目で言われます。確信犯です。
あなたが『ウグッ...ごめんね、嘘だよ大好き』と言うと
にっこりします



〜〜〜〜〜
無一郎くん可愛いですよね...
すごく、とても、
無一郎くんは自分の可愛さを自覚してそれを利用していると思います
確信犯です。(2回目)

抱きしめてみた!→←好きって言ってみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪りんご - リクさせてください。夢主が幼児退行したら…?と、あいしてるゲームをやったら… (7月2日 11時) (レス) @page13 id: 610cc39aab (このIDを非表示/違反報告)
雪りんご - この作品に飢えて禁断症状が出始めました… (7月1日 21時) (レス) @page12 id: 610cc39aab (このIDを非表示/違反報告)
Nami - リクします。夢主が錆兎のお面とか大事そうに抱えてたら、をお願いします。 (2023年4月6日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花見 | 作成日時:2022年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。