検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,440 hit

▼待ち合わせはうどん屋 ページ12

.








「へぇ、Aちゃんって、ソフレのバイトしてんの?」









「そうですけど、」









人懐っこい性格の照史さんのお陰で、思ったよりも会話が弾んだ。









「へぇ、じゃあ、俺ともソフレになってや」









「え、?」









.









そんなこんなで、土曜日の昼下がり。









私は、またうどん屋さんに来ていた。









「おぉ!Aちゃん!こっちこっち!」









「なんで、うどん屋なんですか?」








「いやぁ、おなかいっぱいになって、幸せなまま寝たいやんか、ってか敬語使わんでええで?」









「だからそんな、、」









「だから、そんな体型なんやぁって言いたいんやろ!やめろ!太ってへんし!ぽっちゃりなだけやし!」









「そこまで言ってませんけど、」









「敬語やめてって言うたやんかぁ、」









照史さんは、1人でケラケラと笑う。









ぶっかけを2人で静かに啜る。









食べ物に申し訳ないからと、食べている間は基本的には喋らないらしい。









「ぷはぁ、美味かった!」









「はやっ、!」








スープまでしっかり飲み干した照史さんは、満足そうにおしぼりで口を拭いた。









「あ、急がんでええよ?ゆっくり食べ?」









頭をポンポンしてくる照史さんは、私の事を犬か何かと思っているのでは、、?

▼温かい手で→←▼うどんは美味しかったけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめりんご | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。