検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:9,160 hit

え「起きて〜?」ユサユサ。え「起きましょうよ〜。」トントン。え「おい。起きろよ。そろそろ殺すy(((貴「ただいま起きましたぁぁぁぁぁ!」え「なら良かったわ〜♪」貴「」← ページ5

次僕が目を開けると、柔らかいベッド上だった。

貴「いったぁ……!」
まだオロチに肘打ちされた所が痛い。

え「あら〜♪起きた?」

貴「え、えんらえんらさん!?」

え「あら〜?私の事まで知ってるの?」

貴「当たり前ですよ!実物が断然美しい!」
それは元祖・本家の時から頑張ってこえんらの時から貴方を育て、進化させたのですよ!

え「起きたなら〜土蜘蛛さんに会いにいってね〜。」

貴「あ、はい。」
バタンと扉をえんらさんが閉めた瞬間、

貴「ふぉぉぉぉぉぉっ!土蜘蛛さんに会えるぅぅ!」←
発狂してましたね。はい。

〜土蜘蛛の部屋〜
土「お主がAか?」

貴「はい!そうでしゅっ!」←

土「所で、何故我輩達の事を知っている?」

貴「それはトリップしてきました☆」←

土「とりっぷ……?」←
すると、それまで黙っていたオロチが説明する。

オ「土蜘蛛殿。トリップは別世界からこの世界へ来る事です。」

土「ありがとうオロチ。」

貴「そういう訳でしゅ!」←

土「それとお主、家は?」

貴「あ……!」
そうだ家無いじゃん……!

土「此処で良かったら住むか?」

貴「良いんでしゅか!?」←

土「但し、部屋が余っておらんので、条件はん〜………オロチと同じ部屋に住むこと。」

貴「分かりまし……ええ!?」

土「駄目か?」

オ「土蜘蛛殿!?何を考えておられるのですか!?」

土「オロチの側が安心だから。」(黒笑)←

貴「ありがとうございやしたぁぁぁぁぁ!」

オ「おいAまで……っ、はぁ……。分かりました!こいつと住めばいいのでしょう!?住めば!だから!その目止めて下さい!」
土蜘蛛は泣きそうな目でオロチを見つめていたが、笑顔に戻る。

土「オロチ。宜しくな?」←

オ「はぁ………。分かりましたよ………。」

土「オロチで遊ぶと面白いな。」え「そうですね。私も女装させる時がありますもの♪」オ(今、寒気が………。)→←オ「何だこいつっ……!」貴「すみません!オロたんですか!?」オ「呼び方どうにかならんのか!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , ギャグ&恋愛&シリアス?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。