検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:9,133 hit

エ「人狼、此処で出てこい………公開死刑にしてやんよ……!」人狼「(ガクブルガクブルガクブル……。)」オ「処刑ではなく死刑!?」 ページ18

ケ「ねぇねぇ、四人とも!!昨日の夜、何してた!?」

オ「部屋にあった本を読んでいた。」

エ「少し見回りをしてたぜ。」

ソ「ノルカの部屋でトランプ。」

ノ「上に同じっしょ!」

ケ「うーん………怪しい人なんて居ないよね?」

イ「ですよねー………。」

カ「・・・・。」

フ「カイ、どうしたの?」

カ「いーや。ちょっと……な。」

オ「今は自由時間だし、私は戻っていいか?少し調べる物があるんだ。」

ケ「あ、ごめん!良いよ!」

カ「ん。了解。」

A「私も良いー?」

オ「好きにしろ。」
扉を開け、オロチとAが出ていく。

フ「オロチ………何か怒ってる?」

カ「そりゃそうだろ。ぬらりひょんは閻魔大王の側近としては自分の後輩みたいなもんだし。」

ケ「ふーん………何でカイが知ってんの?」

ノ「俺達が教えたっしょ!」

イ「でもこれでぬらりひょんさんは、人狼じゃないと発覚したよね。」

エ「だな………。人狼は一体全体誰なんだ?」

ソ「怪しいのはフミカかな?」

フ「そうかも。」

ノ「んな訳ないっしょ!」

エ「あぁ。ぬらりは和服と言っていた。お前、洋服だろ?」

フ「えー………?でも……。」

ケ「不安なら、部屋に戻ったら?」

フ「そうする……。」
〜オロチの部屋〜
オ「A、そこの本、取ってくれ。」

A「これね!はいっ!」

オ「ん。ありがとな。」

A「何調べてるの?」

オ「狼の類いについてだ。」

A「ふーん………。」

オ「あった。『人狼は、基本的に自分が頭が良いと思っている。かまかけをやると直ぐに分かる可能性がある……。』だと。」

A「かまかけかぁ………。」

オ「良し、これくらいで良いだろう。A。うまくいけば、人狼が分かるかもしれん。手伝ってくれ。」

A「分かったよ!」

貴「しりとりはじ「め」!オロチ「め」ね!」オ「メロン」←貴「つまらないからって即刻で終わらせるの止めて!?」→←オ「サイコパスって何だ?」貴「さあ……作者みたいな奴じゃない?」駄「違う!私はサイコパス検定、全部一般回答だった!」←オ「逆に凄い。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , ギャグ&恋愛&シリアス?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。