検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,151 hit

オ「駄作者が題名が思い付かなかったそうだ。」カ&ヒ「メタイ!!」 ページ11

ガラッ……。
オ「ただいま帰りました。」

A「オロチ……助けて。」

キ「おゃあ……オロチじゃないかい。」

オ「A、どうしたんだ?」

キ「ス、スルー!?」

A「だって……!!(((大「A〜俺と遊ぼうぜ〜///」

オ「馬鹿蛙のせいか?」

キ「僕とも遊ぼうよ〜///」

オ「おい酔っぱらいども。」

キ&大「何だよ?」

オ「今ちょっと来い?」←

キ「ん〜何処に?」

オ「ん?屋敷の裏庭。」

大「りよーかい!」

A(ありがとうオロチぃぃぃ!!)
〜数分後〜
キ「……………。」

大「……………。」

オ「(^言^)」

A「(ボソッ)ねぇオロチ何したの?」

オ「気にするな★」←

土「オロチは飲まぬのか?」

オ「私はお酒はー……(((ムカムカデ「ムッカムカでぃ!!オロチ様、飲み物を持ってきたでぃ!」

オ「ありがとな。丁度喉がー………ゲホッゲホッ!!これっ……!!」

土「まさかっ……!!」

A「………お酒だね。」

オ「おぅぇ………。」

ボウンッ!!

大「何だ何だ!?」

キ「どうしたの!?」

ム「すまんでぃ!!間違ってお酒持ってっいっちまったで……あ。」

キ「何々!?」大「何なんだ!!」ム「まだいってたんでぃ!?」→←オ「カイ〜?」カ「オロチか!」オ「おまっ、こんな所で何やっている!?」カ「自分探しの旅。」←オ「マジか。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , ギャグ&恋愛&シリアス?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。