検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:207,225 hit

4. ページ4

.











人間になったってことは、

お姉さんに声が届くってことやんね?









そしたらっ、そしたらさっ!









ぼくを飼って!って、言えるんだ!









人間になって、お姉さんにも飼ってもらって…









願ったりかなったりやん!









「…思ったより元気そうやね?」









願いがかなったことに、

わいわい喜ぶ、ぼくを見て、









お姉さんは、またにこっと笑う。









そして、









「…じゃあ、早よ家帰りや?」









そう言って、その場を立ち上がった。









あれっ、









立ち上がった?









「…ちょっ、ちょっと待ってください!」









あまりにも予想外な展開に、









思わずぼくも立ち上がって、

お姉さんに手を伸ばす。









だって、ここで、

ぼくのこと飼ってくれる展開、









…じゃないか。









ちがうな、早とちった。









お姉さんも、

ふいに呼び止めたぼくを見てびっくりしてる。









お姉さんだけじゃない、

お姉さん以外の周りの人も…なんで?









そしたら、今度は、ものすごい勢いで、

ぼくの方に戻ってくる、お姉さん。









そのまま、

ぼくの足元に落ちた布団を拾ってくれた。









「…ちょっと待ってっ、」









…なんで君っ、パンいち、なんよっ、









「…ん?」









布団を巻き直される。









すると、すみませーん!うちの弟がー!笑、って、

大きな声でいう、お姉さん。









ぼく、お姉さんの弟じゃないよ?









「…とりあえずっ、来てっ、」









まだ日が明るいけど、

きっと、時間は7時くらい。









布団を巻いたままのぼくは、お姉さんと一緒に、









ペットショップから、逃げた。









こんなこと、初めて。









記憶をたどれば、生まれて以来、

あの中から出たことがなかった。









このまま、出なくてもいい、とか、

ずっと、思ってたのに、









まさかこんな形で、









すんなり出られるなんて…









「…ここでっ、ここで、
…ちょっと、待っててっ?」









ペットショップからお姉さんと逃げて、

少しした時、









ある場所に着いた。









階段上がって二階のペットショップ

…じゃなくて、おうち。









ここは、









「…これっ、元カレのでもよかったら、」









きっと、お姉さんのおうちだ。





.

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき - 切ないけどめっちゃ好き (2017年1月21日 20時) (レス) id: b9c1fb5521 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 良かったです(^^)これからもこの作品を読むことが出来て嬉しいです! (2016年8月17日 23時) (レス) id: 5d0a7551ac (このIDを非表示/違反報告)
ちほ♪ - やったやった!!!残してくれてありがとうございます!ワーイワーイ! (2016年8月17日 8時) (レス) id: cc749951b7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 全然大丈夫です(^^)/ (2016年8月16日 22時) (レス) id: f4acbe337a (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(プロフ) - 削除の件、たくさんコメントいただきありがとうございます。 ほんとに駄作なのですが、ひそかに残させていただきたいと思います。 ややこしいこと言ってしまいすみません。 (2016年8月16日 22時) (レス) id: 32a9738ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 x他1人 | 作成日時:2016年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。