検索窓
今日:25 hit、昨日:34 hit、合計:845,285 hit

11. ページ11

.



Daiki side











部活の休憩中。





あまりの暑さで水道に頭ごと突っ込んでると、1階の廊下を歩くAを見つけた。











お団子頭をしてる。





あれは、今日体育の授業があった証拠。





俺でさえも割りかしレアに感じるAの姿に、思わず胸が躍った。









さらに、よく見ると、









Aは、なんやら目線を左右に動かしてる。









なんか、落としもんでも探してるみたいに。









髪からしたたる水を、思いっきりタオルで拭く。









そして、タオルを首にかけ、









おどかせてやろうと、Aの元に駆け寄った。









のだが、









それより、









ある目につく光景を、俺は発見してしまった。









女子3人組。









顔を見合わせて、クスクス笑ってる。









さらには、指まで差して。









その指の先にあるのは、









まぎれもなく、Aの姿。









なにしてんねん。









そう思った俺は、









咄嗟にホワイトボードに文字を並べ、









ひそひそとする彼女たちに、差し出してやった。









【何してるん? Aになんか用?】









よく見たら、その中の1人は、









数日前の音楽室の子。









俺を見て、かなり驚いてる。









ふと、彼女の手に持ってるものが目に入った。









それが何かわかった瞬間、

俺の感情は爆発した。









【そのスリッパと体育館シューズ
Aのやんな?】









どう見たって、四ノ宮って書いてる。









【何がしたいん?】









書いて、というように、

ホワイトボードを渡しても、









3人は、何も書こうとしない。









【何もなかったら返したれ。
見てたやろ? 探してるやん、あいつ。】









その代わりに、俺がそう書き示したら、









渋々といった表情で、その場を動いた。









様子を見ていた。









ちゃんと返してんのかな、って。









そしたら、ちゃんとロッカーに向かって行ってた。









Aのところに、乱暴やけど、戻してくれて。









そのまま、彼女たちは、去って行った。









と、同時にその場所に見つけた、

1人の小さな影。









まぎれもなく、Aやった。









なんか、呆然としてるように見える。









すぐさま、俺は、









その場に駆け寄った。





.

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のこのこ - しげかっこよすぎてやばいです! (2019年2月9日 1時) (レス) id: d9bf996457 (このIDを非表示/違反報告)
恋夏 - 最高!!2人が結ばれて本当に良かった (2018年7月15日 13時) (レス) id: bda6d95fa7 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 大大大好きな作品だったのでAfterすごく嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました。もっとこのふたりを見たいのでまた続編期待してます!! (2017年6月13日 13時) (レス) id: cbfa499980 (このIDを非表示/違反報告)
すぴん(プロフ) - Afterまであって嬉しいです!重岡くんと主人公ちゃんにほっこりしました。 (2017年6月13日 0時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
すぴん(プロフ) - 前に途中まで読んでいたのを思い出しました。大毅くんは優しくて思いやりがあって素敵ですね。幼馴染の2人の関係性に微笑ましさも感じました。好きな作品です! (2017年1月18日 1時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 x他1人 | 作成日時:2016年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。