検索窓
今日:22 hit、昨日:46 hit、合計:511,564 hit

. ページ9

.



Kamiyama side









神「どうした?」









時刻は12時をちょっと過ぎたぐらい。





ちょっと早めのお昼やって、

みんながちらほらケータリングを食べ始めだした頃、





隣の席に座ってた流星が、

携帯を瞬きもせんぐらいじっと眺めたかと思ったら、





いかにも何が気持ちを隠すように、

大きく、ふぅ、と息を吐いた。









藤「…大丈夫、」









でも、仕事モードやからか、

1誌目の撮影が再開するからか、

そう言って、席を立つ。





携帯を持ったまま。





電話でもかけにいったんやろか。









重「大丈夫か? あいつ、」









そしたら、ちょうど、

ドアのところで流星とすれ違ったしげと目があって、

俺んとこまで来れば、そう言って心配そうな顔をする。





大丈夫、とは言ってたけど、

絶対、大丈夫、じゃない。





耳の手術ってゆうても、耳の後ろなんか頭やし、

Aちゃんも、まだたった2歳やし。





なんかあったんかな、って、

すぐその考えが頭をよぎる。









神「俺が声かけたら、大丈夫、って言われたから、
また、しげも聞いてみて?」

重「ぉん、まあほどほどに、やけどな。」









ほんで、また衣装とメイクが始まる頃に、

流星も戻ってきて、何事もなかったように、

メイクさんと話をしたり、俺らにもいつも通り。









藤「神ちゃん、俺らペアやってー。」

神「はいよー、」









ペアになって、新曲のイメージに合わせて、

ハッピーな雰囲気で撮ったり、

ハッピーについて2人で話したりもなんなくこなす。





流星も大人になったよな。





同い年やけど、俺の方が数年先輩やから、

その姿を見ると自然とそんなことを思ってしまうわ。









ス「では、お二人以上です。 次のお二人お願いします。」

神「あざっしたー。」









ほんで、ちょうど2人の撮影が終わって、

ひと段落ついた頃に、突然こんな声がかかる。









藤「A、手術、成功したって。
ありがとう、心配してくれて。」









ぼそっと、

いつもぐらいのそんなに高くないテンションで。





びっくりした。





不安そうな顔してたから、

なんかあったんやと思ったやんか。









神「んーん、よかったな? おめでとう。」









そんなんやったら、もっと喜んだらええのに。





でも、なんとなくわかる。





それでもなお、まだ緊張したままの顔をしてること。





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちゃん(プロフ) - 初めまして。こんなに素晴らしいお話に出会ったのは初めてです。本当に感動しました。是非続編お待ちしています。これからも応援しています! (2020年5月5日 17時) (レス) id: a6f24fa91f (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - 楽しみに更新待っていました。更新してくださり、ありがとうございます。茉都香さんのお話はどれも引き込まれる内容でとても面白いです。大変だとは思いますが、これからも応援させてください。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: 4c544edcc6 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ(プロフ) - 本当に面白くて大好きな作品になりました!もぉー永久にお話が続いて欲しいぐらい大好きです。これからも応援しています! (2018年2月11日 13時) (レス) id: dbc0366c84 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!こんな何気ない日常や、ラジオの話などを読んですごく笑顔になりました。続き楽しみに待っています! (2017年10月18日 4時) (レス) id: d107ff32f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 本当に大好きな作品だったので 続編が始まりすごく嬉しいです。 これからも更新頑張って下さい 更新楽しみにしてます(*^^*) (2017年9月11日 13時) (レス) id: 88a4435328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2017年8月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。