検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:136,430 hit

アイアム冒険少年 4 ページ32

.


ちゃちゃっと慣れた手つきで魚をどんどん捌いていくAさんを、めめとジーって見る。


あんまり見られると緊張しちゃいます!って照れてるAさんもむっちゃ可愛い。
料理もし慣れとるって感じやし、こんな子彼女にしたいなぁって。


さくっと2品を作り終えると、網で泳がせてた魚を連れてきて、ごめんよーってちゃちゃっと下ろして刺身にする。

あっため直したお味噌汁まで出てきて、無人島なのにAさんの豪華な料理をいただく幸せな俺とめめ。
あー、幸せ…!


向井・目黒「いただきまーす!」


大きな声で手を合わせる俺らに笑いながら「召し上がれ〜」って言ってくれるAさん。
あっ、今のなんか夫婦っぽくって良かったかも、なんてちょっとキュンとする。


目黒「今めっちゃ奥さんっぽかった〜!」


おんなじことを思ってたのかっていうめめの発言に、「ここが新居はちょっと寂しいなぁ〜」ってノってるAさんも可愛い。


めめと笑い合って戯れてる姿を見ると、案外ノリもええんやなって。
大物女優やし、高飛車な感じかと思うてたけど…めっちゃええやん!






夜も更けて、無人島とは思えん豪華な晩ごはんを食べて、いよいよ就寝ってとこ。


お腹もいっぱいやし、めめと俺で端っこでいい!って言うAさん無理やり挟んで、それぞれが寝袋に入り、砂浜に転がって星を眺めるっていう最高の贅沢。

真っ暗でなーんもない砂浜から見る夜空の星に、手が届きそうやなぁって3人で手を伸ばす。


Aさんに、どうやった?キツないですか?って聞けば、2人が頼もしいし、新鮮な魚も食べれてすっごい楽しいです!って。


頼ってもらえてるんや、ってなんか男として見られてるみたいで嬉しいし、しかも楽しんでくれてるんや!ってさらに嬉しい。


嬉しいなー、めめ!ってめめに話を振れば、返事は返ってこず、すやすやと寝息を立ててるらしいめめ。


「目黒さん、寝ちゃったみたいです」ってふふって笑うAさん。

ただでさえ多忙な女優さん。Aさんの方が疲れてるはずやのに、向井さんは身体大丈夫ですか?って俺の心配までしてくれるところにきゅん、ってする。


ドキドキする気持ちを紛らわすように、ほな、俺らも寝ましょか〜!って目を閉じる。


無人島やのにAさんにメシ作ってもらって、めっちゃ美味いし、その上一緒に寝て、マジで罰が当たりそう。

そんなことを考えながら、疲れ切った身体を休めるようにゆっくりと眠りについた。



アイアム冒険少年 5→←アイアム冒険少年 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:愛され , 女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まるちゃん(プロフ) - 玲香さん» 玲香さん、本編に合わせてコメントありがとうございます!こちらにもメッセージくださってたんですね。いつもコメントありがとうございます!これかりも、どうぞ宜しくお願いします! (2020年12月27日 13時) (レス) id: 727445f91f (このIDを非表示/違反報告)
玲香(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読んでいます。本編の方も好きで読んでるんですが、男たちの飲み会のところ、内容が変わってる!と読んでて発見。楽しくなりました( ´ ▽ ` )これからも楽しい小説を楽しみにしています! (2020年10月25日 22時) (レス) id: c4b37ce25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるちゃん | 作成日時:2020年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。