検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:136,435 hit

モデル就任 2 ページ28

.


@madochan_official

あけましておめでとうございます。
2020年、皆さんどのようにお過ごしですか?
今年からスポーツブランドのROXYのグローバルモデルに起用していただきました。
今月末から渋谷のビルボードをジャックします!
今年も可愛いデザインが揃ってますので、ぜひご覧くださいね。

【写真】赤いビキニでのオフショット
【写真】オレンジ色のビキニを着て砂浜でポーズをとる眞殿

⇄ 27.8万 ♡ 32.5万




@菅田将暉
我らがAちゃんの水着ですよ。
ええですねぇ、ハワイ。
家でもポーズとってくれましたよ。どうぞ。

【写真】赤の紐ビキニを着てポーズをとる間宮



 →@間宮祥太朗
 なんかAガタイ良くなってない?


 →@madochan_official
 いつの間にこの水着出したの?
 ROXYさんに怒られらいいのに!



@新木優子
わ〜!Aやっぱり可愛い♡
今年もハワイ行きたいね〜♡♡



@橋本環奈
Aちゃん、年明けから幸せをありがとう…!



@TAKAHIRO
中目黒にはないの?



@黒木啓司
中目黒にもよろしく



@登坂広臣
なんで中目黒じゃないの?



@岩田剛典
直人さんが買ったらいいと思う



@NAOTO
え、これ買えるの?いくら?






@aaaaa
赤ビキニのまどちゃんめっちゃセクシー



@bbbbb
3人のやりとりがほんとに好き!
間宮くん水着ピチピチ笑



@ccccc
腹筋にうっすら線が入ってるけど、腰はむちっとしてて、細すぎないとこがいいよね



@ddddd
紐ビキニだからいい感じに紐が食い込んでて男にはたまらんな!


 →@eeeee
 これが大型ビルボードで見れる贅沢よ



@fffff
ちなみに2月からはアネッサの広告塔にもなるらしいから、もしかしたらおっきなまどちゃんが3人見れるってこともある??


 →@ggggg
 東京が眼福の嵐…



@hhhhh
ちゃんとジャイアンツカラーとカープカラー!


 →@iiiii
 各球団のファンたちが喜んでそう笑



@jjjjj
TRIBE勢がなんとかして中目黒に設置しようとしてる笑


 →@kkkkk
 直人さん買ったらいいのには笑うね



@lllll
新木優子ちゃんとの水着ショットはまだ?

アイアム冒険少年(目黒蓮/向井康二)→←モデル就任



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:愛され , 女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まるちゃん(プロフ) - 玲香さん» 玲香さん、本編に合わせてコメントありがとうございます!こちらにもメッセージくださってたんですね。いつもコメントありがとうございます!これかりも、どうぞ宜しくお願いします! (2020年12月27日 13時) (レス) id: 727445f91f (このIDを非表示/違反報告)
玲香(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読んでいます。本編の方も好きで読んでるんですが、男たちの飲み会のところ、内容が変わってる!と読んでて発見。楽しくなりました( ´ ▽ ` )これからも楽しい小説を楽しみにしています! (2020年10月25日 22時) (レス) id: c4b37ce25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるちゃん | 作成日時:2020年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。