検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:136,437 hit

ドラマ 2 ページ24

.




平野[心労たたって母さんも死んでさ、ホントに地獄だった。

毎日殴られて、罵られて、
家に帰りたくなくって悪さするようになった。

やっとジジイがアル中で死んだと思ったら、今度は親戚中にお前はいらない子だって言われた。


こうなるしかなかった。
でも、どうしたらいいか分かんないんだよ。

もう、俺に優しくしないで。


優しくされたらどうしていいかわかんねぇんだよ!

俺のこと恨めよ!! 嫌いになれよ!]





苦しそうに涙を堪える平野に、目にいっぱいの涙を溜めて平野を見つめるA。

Aの瞳から、ひとつ、ふたつと涙が溢れる。



A[辛かったね。
泣いていいんだよ、悲しい時は、泣いたっていいんだよ。

今まで、泣く場所がなかったんでしょ?

私が、蓮の居場所になってあげるから。]




大粒の涙を流しながら、Aがそっと平野を抱き締める。
平野も、手を震わせながら、壊さないようにとAを大切そうに腕の中に閉じ込める。





平野[もっとこうやって、抱きしめてほしかった。

名前を呼んで欲しかった!

愛して欲しかった、それだけだったのにっ…!]



Aの肩に顔を埋め、子どものようにわんわんと泣く平野。

そんな平野を抱き締める力を強め、大丈夫だよ、と子どもをあやす様に背中をトントンと優しく叩くA。




目にいっぱいの涙を溜めた二人が視線を交わらせ、引かれ合うように唇を合わせた。




ドラマ 3→←ドラマ(平野紫耀)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:愛され , 女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まるちゃん(プロフ) - 玲香さん» 玲香さん、本編に合わせてコメントありがとうございます!こちらにもメッセージくださってたんですね。いつもコメントありがとうございます!これかりも、どうぞ宜しくお願いします! (2020年12月27日 13時) (レス) id: 727445f91f (このIDを非表示/違反報告)
玲香(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読んでいます。本編の方も好きで読んでるんですが、男たちの飲み会のところ、内容が変わってる!と読んでて発見。楽しくなりました( ´ ▽ ` )これからも楽しい小説を楽しみにしています! (2020年10月25日 22時) (レス) id: c4b37ce25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるちゃん | 作成日時:2020年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。