検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:136,433 hit

おうち訪問2 ページ2

.


高級感あふれるエントランスに、年甲斐もなくおじさんたちでひと騒ぎ。

コンシェルジュさんに笑われたとこで我に返ってインターホンを押す。



小栗「Aちゃーん、あーけーて。かやちゃーん、愛しの銀さんだよー。」


田中「真由子ちゃーん、かわいい翔太だよー。開けて〜。」


間宮「ただいま〜」


綾野「…俺そんな近しい間柄で共演してねぇ!
ねぇ、てかなんで祥太朗だけただいま?

普段の感じですよっての出すのやめてよ!マジで嫉妬する!!」


祥太朗は「え、じゃあ役の方が良かったっすか?マリアー、愛しのローランドだよー。カオリー、大好きなタカノリだよー!ななー、イケメンのれいだぞー。」


って次々と恋人役やった役を挙げてて、剛はなんかわーわー言ってる。

剛めっちゃAちゃんのこと好きだもんなぁ。
共演も、ウロボロスとコウノドリくらい?でもどっちもそんな絡みない役だった気がする。

早くしっかり共演したいなぁ、って言ってたもんな。
だから余計にAちゃんへの好きが募ってるって感じ笑


エレベーターでAの部屋のあるフロアまで行けば、俺が押しても良い!?ってインターホンを震える指で押す剛。笑

着いたよ〜ってみんなで言えば、


A『はーい。おまたせ!
みんなお疲れ様〜、上がってくださ〜い。』

って出迎えてくれる。

何か作ってたのか、エプロンをつけてパタパタ出てくるAはお嫁さんみたいできゅん、ってする。


小栗「A、遅くにごめんね。」


これ、お土産って酒とデザートを渡すと「旬くんありがとう!」ってめっちゃ喜んでるA。

「せっかくの休みに、邪魔してごめんな」って言うと、一人で寂しかったし、きてくれてありがとうって。



めったとないゆっくりできる時間を潰してしまった申し訳なさと、でもそんな時間を俺らに割いてくれた優しさに心が躍る。



おうち訪問3→←おうち訪問(トライストーン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:愛され , 女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まるちゃん(プロフ) - 玲香さん» 玲香さん、本編に合わせてコメントありがとうございます!こちらにもメッセージくださってたんですね。いつもコメントありがとうございます!これかりも、どうぞ宜しくお願いします! (2020年12月27日 13時) (レス) id: 727445f91f (このIDを非表示/違反報告)
玲香(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読んでいます。本編の方も好きで読んでるんですが、男たちの飲み会のところ、内容が変わってる!と読んでて発見。楽しくなりました( ´ ▽ ` )これからも楽しい小説を楽しみにしています! (2020年10月25日 22時) (レス) id: c4b37ce25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるちゃん | 作成日時:2020年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。