検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:256,581 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

--





君 に ジ ェ ラ シ ー





--



どうも、ハルです


アンケートに投票いただきありがとうございます



前前作と前作


【銀魂】ヤ キ モ チ 彼 氏
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/envyboyfriends


【銀魂】シ ッ ト 彼 氏
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jealousyboys


その他の作品


【銀魂】この愛は、とても狂気だ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/veryinsane


【銀魂】犬のおまわりさん
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dogpolic




今回もリクエストは受け付けております
彼氏、友情出演の名前を表記してください


恐れ入りますが、細かな設定等は書かないでくださると有り難いです

甘くして、や非恋でというどうしてもの場合は善処します


※諸事情により一部の話を非公開にしております執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明智(プロフ) - 大丈夫です、妹と外で遊べるくらいになりました笑 いつも他の方には様をつけてしまうのが癖(?)でして()それではハルさん、と呼ばせていただきます!わざわざレス有難う御座いました! (2017年6月15日 20時) (レス) id: fcadc9c075 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 明智さん» ええ!? 大丈夫ですか!? 安静にしててください! 私の作品なんて、いつでも読めるんですから!! コメントありがとうございます。 短篇集好きなんです( ´ ▽ ` ) それと、様をつけられると明智さんと距離を感じてしまうので取って頂けると有り難いです( ; ; ) (2017年6月15日 17時) (レス) id: 06ca9ad41a (このIDを非表示/違反報告)
明智(プロフ) - 溶連菌に掛かり絶賛出席停止中なのに喉以外治ったんです。…これはハル様の作品を読み直すチャンスではないかとこの短編集を読ませていただいていたところです!一つのお話でこんなにキュンキュンさせられるハル様はやはり凄い...!これからも頑張って下さい! (2017年6月15日 16時) (レス) id: 0c176482cb (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - リタさん» 読んでくれてありがとう(^-^) 私なんかと仲良くしてくれるだけで十分嬉しいよ!! これからもよろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2017年5月6日 16時) (レス) id: 9237ff5b5e (このIDを非表示/違反報告)
リタ(プロフ) - コメント失礼致します。ハーちゃああん!!ありがとう!本当にありがとう!大好き!神威も大好きだしハーちゃんも大好き!あぁああ!本当にありがとう!私なにもしてないのにい!ごめんねぇええ!そしてありがとうございますううう!!笑 (2017年5月1日 22時) (レス) id: 5e2871c323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2016年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。