検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:63,830 hit

昼が来るぅ〜、昼が来るぅ〜・・・学校行ってないけど大丈夫? ページ4

先ほど、ホー兄が各学校へ電話しました。
勿論、欠席連絡。
ずる休みじゃない。だって、
ルフィー欠席理由・・・おじいさんが亡くなりました。
・・・ガープさんを勝手に殺すな。ひどすぎるわ。
あたし欠席理由・・・熱が出ました。40度の高熱です。
季節はずれすぎるインフルエンザか。まぁ、あり得ないことではない。
ゾロ欠席理由・・・カミソリを食べて、絶賛手術中です。
馬鹿すぎだろっっ!いくら何でも食うわけないでしょ!
キッド兄欠席理由・・・傷害罪で警察に連行され、精神が不安定な状態です。
キッド兄がそのくらいで心が折れるはずないじゃないか。何回連行されたと思ってんの。
キラー兄欠席理由・・・モデルスカウトに捕まって、収録されています。
何気に実話混ぜ込むなぁ!あの顔ですから繁華街行くたび捕まってるよ!
ボ「ウチの単位大丈夫か?」
ホ「あぁ。改ざんする」
犯罪だよっ!
ロ「俺のは?」
ホ「減らす」
ホーキンス・・・恐ろしい子!
でも、ロー兄が悪い。
ホ「さて・・・何故Aにローを起こしに行かせた?」
キ「そうしねぇと面倒だからだよ」
ロ「そしてAを犠牲にしたのか?最悪だな」
キ・ゾ・ボ「「「元凶はテメェだよ!」」」
何他人事のふりしてるんでしょうか。この変態医学部野ロー。
あそこまで身の危険を感じたことはないと思う。ホー兄が神に見えた。
ル「ごめんなーA。キラーのパスタがすげーうまくて・・・」
それめっちゃ悲しいんだけど。あたしはルフィーの中でキラー兄のパスタ以下なの!?
あ「それ・・・かなり傷つく・・・」
ボ「A泣かせてンじゃねぇよ!このバカ助!」
おおぅ・・・姉ちゃんのげんこつ絶対痛い・・・。現にルフィーの頭腫れてるし。
ロ「そうだ。おれだって故意に泣かせたわけじゃねぇぞ」
キラ「そうか。なら、何がしたかったんだ?」
ロ「鳴かせたかったんだ」
最低か。そして小説じゃないと絶対分からないから。
今の一言で周りが凍り付いている。ていうか、ホー兄の周りに至っては殺気がすごい。
ゾ「・・・今こいつぶっ飛ばしても罪に問われねぇよな?」
キラ「あぁ。むしろ栄冠賞をやってもいいくらいだ」
ボ「本っ当にアホだな」
キ「・・・殺す」
ホ「・・・お前の顔から死相が出ている」
ロー兄の死亡フラグが立ちまくる。
やっぱり凄いわ。うちの家族。
ル「おれ知らね〜」
あ「ルフィー、学校休むし、2人でゲーセンでも行こっか?」
ル「おう!」

家を出て数秒後、家から地響きがしたとか。

かーえろうか・・・げ、父さん!?→←トラファルガールーム(地獄)へようこそ?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜((闇と夜の守護者 - 色々KA☆O☆SU☆KA☆O☆SU って怖い (2017年5月2日 20時) (レス) id: 866b9f0c0d (このIDを非表示/違反報告)
神無月ホープ - こちらこそ始めましてです!私も家族から変な目で見られてるので、めっちゃ気持ちわかりますwwww (2016年11月23日 22時) (レス) id: f733a6ee8e (このIDを非表示/違反報告)
☆コハナ☆ - 初めまして!この作品、とっても面白いです!!何時も笑っちゃうので、家族からは変な目で見られるんですけどね〜…俺は気にしない(ドヤァ…ごめんなさい。更新頑張ってください!楽しみにしています!! (2016年11月23日 17時) (レス) id: 1d800a0a29 (このIDを非表示/違反報告)
神無月ホープ - 深夜更新NOWです! (2016年10月21日 23時) (レス) id: b04bcd7f89 (このIDを非表示/違反報告)
夜咲(プロフ) - まじで面白いです!ルーキーの家族構成とかそれぞれの性格など全てから神のオーラが漂っている気がします!!私もこんな家族がほしい(○´∀`○)更新頑張ってください!! (2016年10月20日 19時) (レス) id: dd11e046d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月ホープ | 作成日時:2015年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。