検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:46,031 hit

猫耳はありがち ページ33

「アッ…」

zm「………」

ゾム先生は頭の上に乗っている猫耳を見つめたまま固まってしまった

もう…言い訳できないぞ…これは潔く諦めるしかないようだ…

「ぞ、ぞむせんせい…」

zm「………」

表情一つ変えずにただただずーっと猫耳を見ているゾム先生

「あの…ぞむせんs」

zm「これはまた報告せなあかんな!」

いきなり喋りだしたかと思えば、首根っこを掴まれ猛スピードでどこかへ連れて行かれた

ですよねぇ…そうなるよなぁ…誰かタスケテ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sn「ふーん…魔猫に噛まれちゃったんだぁ…」

「くすぐったいんで触るの辞めてくださいあと地味に胸をさわるな」

ぺ神先生が猫耳やしっぽを触りながら「うーん」と考えている

zm「あんまりベタベタせんといてや…?」

ウゥッと軽く威嚇しながら私をカバーするように抱きしめながらそう言う

sn「そやな…一応解毒薬はあるけど…」

「マジすか!?それください、何でもしますから!」

sn「え?今なんでもって…」

「私が許せる範囲で」

ぱぁっと明るくなったのが一転して、しゅんと寂しそうな顔をする

sn「はぁ…分かったよ…」

「じゃあ…!」

sn「でもその前に少しだけ遊ばせて?」

しまっ…

sn「あむ」

「ひゃあっ!」

ぺ神先生が猫耳をガブッと甘噛する

「ん…やめっ…ちょ…んぐ…いや…だ…ぁ…」

必死にもがいているとゾム先生が急に

zm「ずるいでペ神!なんか俺も参戦したい!!」

なんて言い出して、しっぽをむぎゅっと握ってきた

「ひうっ!?」

「んく…ひゃ…んん…やらぁ…ひっ…」

抵抗しようとするが体に力が入らないので、へなちょこなパンチしかできない

「い、いい加減に…」

ガラッ!

shp「失礼しまーす。あの教室の石鹸なくなって…は?」

sn/zm「あっ…」

最終手段として魔力を使おうとしたところで、石鹸補充係のショッピが来た

zm「ちゃ、ちゃうねん!これは…」

shp「何が違うんですかぁ?今完全にAさんの事襲ってましたよねぇ?」

助かった…ナイス…ショッピ…

パッと手を離され、支えがなくなった私は床にぺたんと座り込む

shp「大丈夫ですか!?…あそこの椅子で休んでてください。すぐ戻りますから」

ショッピが満面の笑みで2人の首根っこを掴んで、廊下へと出ていく

zm「ちょ、ショッピ…おちつ…アー↑!!!」

sn「だって猫耳ついてたら噛みたくな…いだだだ!!!分かった分かったから!!」

犬派になりそう→←にゃんにゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 実況者 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハサミ - あずきのもちさん» やべッ…今気づきましたぁ(笑)すいません(土下座)いやぁメイド兼嫁の力強いな…!まさかのエク推し出てきた!?ありがとうございます…なのか? (2021年1月16日 21時) (レス) id: 06be380933 (このIDを非表示/違反報告)
あずきのもち - メイド兼嫁からきてwrwrd,^ら^運営,などなどに続いてエク君が推しになった限界オタクとは私の事です← (2021年1月4日 8時) (レス) id: 75926fbc85 (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ - なコさん» 返信遅くなりました…!いや本当になコさんのコメントでめっちゃやる気でるんすよ!大晦日という忙しい日に終了しちゃって…最高っすね(?)エク推しいてくれてよかったぁ!ほのぼの学パロ・軍パロしちゃいましょう! (2021年1月1日 10時) (レス) id: 06be380933 (このIDを非表示/違反報告)
なコ - わぁ!終わったぁ!やっぱしwrwrdとハサミさんはさいこーだぁー!いゃー今回は素晴らしい作品を作って頂いてほんまにありゃっす!次の次回作?も待ってますね!年始に好きだった小説の完結見れるとか4ねる。エクくんの奴は我得★ほのぼの学パロ・軍パロどっすか?← (2021年1月1日 2時) (レス) id: 5cc4ee344d (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ - たけりんごさん» ありがとうございます!次回作期待しとってくだせぇ!軍パロまじで好き() (2020年12月31日 11時) (レス) id: 06be380933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハサミ | 作成日時:2020年11月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。