検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:136,008 hit

7-2 取りまくれ百人一首 ページ16

えっ、嘘。大丈夫なのお前?


「お前百人一首出来んのか?」
「出来ない!でも、カードを使う勝負なら負ける気がしないぜ!」
「オメーな、ポーカーとは全然ルール違うんだぞ。わかってんのか?」
「ヘーキヘーキ!もしかして志乃ちゃん、俺の事心配してくれてるの?」
「いや?全然?出るなら出ろ。もし負けたらキャメルクラッチしてやるから覚悟しとけよ」
「ヒドイ!!」


いや…泣きつかれても知らんし。つか触んな。

いいか、私に触れていいのは星太郎さんただ一人なんだよ。この操はあの人だけのものなんだよ。


「じゃあもう一人は?」
「要らねーよ、俺と星太郎の二人で!」
「え!?良いんですか?」
「だってコイツらに出来るとは思えねーもん」
「それな」
「「うるせぇ!!」」


おっ、初めて私とウノの意見が合ったな。珍しい事もあるもんだ。

で?相手はカマドリと囚人番号3番と82番か。
たしか通称はトロワとハニーだったっけ?名前わかりやすっ。

あー、確か三舎って綺麗な面の奴ばっか集めてんだっけ?
興味ねーな。顔面潰しゃみんな同じだろ。皆等しくブサイクです。

つかウノの奴目つき悪っ。
あっ、イケメン嫌いなんだっけ?顔じゃ勝てねえから。星太郎さんの事も嫌いだもんね。

私の目の黒いうちは何があっても星太郎さんは私が守るから安心していいですよ!星太郎さん!


『ではいきます。奥山に…』

パァン!


…速っ。めっちゃ札取るじゃん。

流石星太郎さん。スゴイ!カワイイ!!


「うむ!流石星太郎君だ!素晴らしい!」
「ああ、あいつは問題ねぇ。問題は…アイツだ」


うーん、まぁそうなるよね。

ウノは百人一首知ってるわけじゃないし。
アレって歌全部知ってないと始まらない、みたいな所もあるから…。

ウノは始めからまともに勝負する気ないだろうし…じゃないとギャンブラーじゃないよね。私は奴らのそういうとこ好きだけど。


「どうやら囚人側はアタシ達の勝ちみたいね。このままだと引き分けで失格よん」
「負けてもうるせぇな、このオカマ」
「星太郎さんにボロ負けしたくせに…減らず口ってこの事を言うんですね、主任」
「そうだ、覚えとけ。お前はあんな醜い大人になるなよ」
「はーい」
「お黙りなさい!!」


…主任、私に口直せとか言うくせに、アンタも結構楽しんでますよね?
私に便乗してキジさんイジるのに使ってますよね?
いや、予想以上の相乗効果を発揮してて、私も楽しいからいいんですけど。

7-3 取りまくれ百人一首→←7-1 取りまくれ百人一首



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名00 - あ、それと…その作品なんですけど…私…何故か2回にわたって通報しているんですよねぇ…ということは多分公式様が対処してくれなかったということで私は捉えております… (2021年8月24日 3時) (レス) id: fdedef56f4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名00 - はい!これからも作品投稿頑張ってください! (2021年8月24日 3時) (レス) id: fdedef56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ(プロフ) - 匿名00さん» ありがとうございます!教えて頂かなければおそらくずっと知らないままだったと思います。私は今まで一度も無断転載をされたことがなかったので、これからは無断転載禁止の旨を書くなど、対策をしていきたいと思います。本当にありがとうございました。 (2021年8月23日 22時) (レス) id: a8a88a74d7 (このIDを非表示/違反報告)
匿名00 - 通報しておきました!これで公式様がどう対処するか… (2021年8月23日 17時) (レス) id: fdedef56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ(プロフ) - 匿名00さん» ありがとうございます!URL確認しました。これ…おそらく無断転載かと…。プリ小説というアプリで投稿はしてませんし、このアカウントの方も知りません。表示があった=多分まだ読める状態だと思うのですが…。 (2021年8月23日 17時) (レス) id: a8a88a74d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサ | 作成日時:2020年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。