検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:127,464 hit

距離 ページ17

天童side













Aの手が震えてた






そこで「何やってんだ俺」
と我に帰った。






初めて会った時から

すごい好きだった女の子







その子を傷つけてしまった







それでもAは、俺を心配してる







天童「…俺、前にも話したように愛された事ないんだよね。

だから、Aの事抱く以外にどうやって大事にすればいいのか分からない」








あーあ…最低だわ俺






こんな事言ったら
嫌われんのも目に見えてる






つーか、付き合ってすぐ抱いてる時点で
最低な男だろ







Aは無言だ









『………十分大事にしてくれてるじゃん』







天童「え…?」







『だって、愛してくれてるからそんなに私の事考えてくれてるんでしょ?』






天童「!」







『愛し方とか大事にする方法とか、それって決まった形はないと思うの。

私は覚に出会ってから、勝手に愛されてきたって思ってるよ?』






天童「A…………うおっ!?」







Aが俺の胸にダイブしてきたから
そのまま後ろに倒れそうになる。







『覚大好き!』









天童「………」









何だ…俺








柄にも無く考え過ぎてたみたい








天童「俺のが好きだしー!」








そう言ってAを思いっきり抱き締めた








真実→←回想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:天童覚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤ずきん(プロフ) - 顕嵐さん» わぁぁ今も読み続けてくださって本当にありがとうございます、、嬉しすぎます (2022年8月9日 0時) (レス) id: cdb9be495f (このIDを非表示/違反報告)
顕嵐 - 赤ずきんさんの作る物語本当に大好きで、今でも読み続けています!赤ずきんさんのおかげで天童山を好きになりました!!ありがとうございます! (2022年7月20日 18時) (レス) @page30 id: 3e643ff521 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - ワイバーンさん» 本当に遅くなってごめんなさい!暫く来てなかったので(汗)怖かっこいい天童くん、楽しんで頂けたでしょうか…(。-∀-。) (2016年6月11日 0時) (レス) id: 2f3efff0b2 (このIDを非表示/違反報告)
ワイバーン - ある意味結構怖いですね…ですがしかし!!!!とてもカッコいい!!!! (2016年5月14日 8時) (レス) id: da5fedacf4 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!他の作品も読んで頂けているなんて嬉しいです!わぁ…//そう言って頂けるとイチャラブにも手を出してみようかな…なんて思います笑ご期待に応えられるよう、自分のペースで頑張って行こうと思います! (2016年1月6日 16時) (レス) id: 2d380439c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤づきん | 作成日時:2015年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。