検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:106,289 hit

22 ページ23

哀「そう言えば愛奈」


貴「?」


哀「あなたいろんな国で活躍しているそうじゃない」


貴「あー、まぁ有名な方かな?」


そう答えると哀ちゃんはおもむろにスマホをいじりだす


哀「でもこれはやめておいた方がいいと思うけど?」


そう言ってスマホの画面を私にむける



貴「マジか・・・・」


コナン「なに見てんだ?・・・・おい、これって・・・」


哀「盗撮ね」



写っていたのは推理している時の私の写真




でもこれは明らかに盗撮だね〜
にしても、この人うまく撮ったな・・・




貴「あー消さなきゃなー」

組織に注目されないためにも私の写真は消しておく必要があるし




コナン「もう削除しといた」


貴「さっすが、コナン君。やることは速いね〜」


これは私がやらなくてもコナン君が見つけ次第削除してくれるのでは?




それならスッゲー楽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃあそろそろ帰るか

色々話してたらもう6時だし



蘭ちゃんも心配してるかな?




ブーッ、ブーッ、ブーッ




聞こえてきたのは私のケータイの着信音




貴「ん〜?もしかして・・・やっぱり、蘭ちゃんだ。もしもーし、蘭ちゃんどーした・・」




蘭『愛奈?明日、出かけることになったよ!しかも依頼よ!お父さんと一緒に依頼されたの!』






貴「・・・・蘭ちゃん、そんなに興奮すること?依頼なら今までにも・・」


蘭『今回の依頼者にお子さん達もぜひご一緒にって!遊園地の隣のホテルが指定の場所なの!』





あーだからそんなに興奮してるんだ





蘭『そだ、少年探偵団の子ども達も誘いたいんだけど、元太君と光彦君と歩美ちゃんは誘ったんだけど、灰原さんって子だけまだなの』


貴「あーそう言うことね、ちょっと待って、哀ちゃん、明日空いてる?」


哀「ええ、空いてるわ」


貴「明日、皆で遊園地に行かない?」



哀「ええ、いいわよ」



貴「オッケー、蘭ちゃん哀ちゃんもオッケーだよ」



蘭『わかったわ、じゃあそろそろ帰って来てね、晩御飯だから』



貴「はーい、じゃあまたあとで〜」









貴「ってな訳で、二人ともOK?」


コナン「ああ、大丈夫」


哀「明日の迎えよろしくね」



貴「はーい」







そして、私達はワクワクした気持ちで遊園地に向かった

始まりは夢の中から  *ここから映画→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuno(プロフ) - まあちんさん、本当にありがとうございました! (2018年3月22日 23時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - kazunoさん» いえいえ!私はあと2年後です。(><)お疲れ様です! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
kazuno(プロフ) - まあちんさん、ありがとうございます! (2018年3月12日 21時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - 受験合格おめでとうございます!! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくねこ(プロフ) - 受験私もかなり大変でした...でもめげずに頑張ってください!終わったあとの爽快感と受かったあとの嬉しさは言葉に表せないくらいです!!応援してます!! (2018年1月23日 21時) (レス) id: 79453e6450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kazuno | 作成日時:2016年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。