検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:41,326 hit

704.ドラマ撮影? ページ36

柳生)……それが、動機ですか?

スッと突然柳生が一歩前へ出てくる。
チラリと隣で菊丸を揺さぶりながら叫んでる向日を見た。

大石)ああ。そうだ

鼻で笑うと大石は答えた。

柳生はそれを聞いて菊丸が落としてしまったコップを持ち上げる。
ちなみに持ち上げるとき、コップを素手で直接触らないようになのか、白いハンカチを取り出してその上から掴んでいた。

緊迫した空気が大石と柳生、倒れた菊丸、それに寄り添う向日に流れる。

千歳)ミ、ミステリードラマの撮影みたいと

美姫)不二!!

不二)もう撮ってるよ!

それに便乗して不二は何処にあったかは分からないが、ビデオを取り出してその光景を収めていた。
美姫は監督気分だろう。

向日)だからって!!こんなのっ……

「くそっ」と吐き捨てる向日の目には若干だが涙が溜まっている。

柳生)しかし、私には疑問があります

コップを観察していた柳生が射抜くような視線で大石を見た。

大石)疑問……?

片方だけ眉を動かす。
まるで言ってみろと言っているようだ。

柳生)はい。それは誰もが思うことです。確か貴方は菊丸君が飲み物を飲む前に全く同じものを飲んでいましたよね?なのに、貴方は倒れず、その後に飲んだ菊丸君は倒れた……

大石)ああ。それか……

自嘲気味に笑うと、その理由を大石は話し出した。

705.一石二鳥だった→←703.ついていけないこの展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 跡部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka。(プロフ) - ゆうひさん» ただいまです!本当、やっと撮影の話が終わりましたよ。長かった…お次はまた過去の話になる予定です。上手く書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: 87f8ced713 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうひ - おかえりなさいデス!(*=v=*)ゞそしてそして、更新オツです。やっと、撮影の話終わりましたねw次はみきちゃんの過去に入りますかね?!楽しみです がんばって下さい (*∂ω∂*)キュルッ☆ (2015年1月26日 23時) (レス) id: 6e86ecb774 (このIDを非表示/違反報告)
moka。(プロフ) - 菊丸星華さん» ただいまです!とても楽しかったですよ。沖縄料理がすごい美味しくて…… (2015年1月25日 21時) (レス) id: 87f8ced713 (このIDを非表示/違反報告)
菊丸星華 - お帰りなさい!楽しかったですか? (2015年1月25日 11時) (レス) id: bab13a277d (このIDを非表示/違反報告)
moka。(プロフ) - 湊さん» ありがとうございます!!今、那覇空港に着きました。楽しんできます! (2015年1月20日 13時) (レス) id: cb56cc312a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka。 | 作成日時:2014年9月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。