検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:41,329 hit

687.過去〜本戦開始〜 2 ページ19

美姫のボールがストレートに飛んでいった時、相手の女子プレイヤーは一歩も動けなかった。

相手)なっ……

まさかそちらにボールが飛んでいくとは思わなかったのだろう。
口をだらんと開けて転がるボールを見た。

美姫)よし。調子が出てきた

今のショットを満足そうに見た美姫は一瞬顔を綻ばせた。
そしてすぐにレシーブの位置に移動する。

まだたった一球だけしかプレーをしていない。
少しばかり相手は驚いたもののハッとして急いでサーブの位置についた。

二人が位置についたのを確認して審判が声を張り上げコールする。

相手は最初の勢いのあるサーブではなく回転をかけたカットボールを打ってきた。

ボールが横へと弾む。

美姫)フッ……

短く息を吐き出しながらそんなボールに合わせ、ネット際に返す。
サービスラインよりも前のほうでボールはバウンドした。

相手)っと!

追いついた相手は美姫がサービスラインよりも前にいることを確認してベースラインを狙って長く返した。
もちろん美姫を越してボールは飛んでいく。

美姫は自分よりもボールが後ろに行った途端に動き出した。
真っ直ぐ真後ろへ、相手に完全な背を向けて走る。

速度を緩めることは全くなく走り続け、バウンドして上がったボールが自分の斜め後ろに来た時、片足を軸にして勢いよくぐるりと回った。
回りながら上手くボールを捉え、ラケットの中心に当てた。

パンッ――

ガットに当たったボールの音はいつもよりも少しだけ高い音だった。
相手の真横を通り過ぎてコート内に跳ねた。

ボールを打ち終わった美姫は回転に身を任せるようにして二回ほどその場で回転した。

688.過去〜本戦開始〜 3→←686.過去〜本戦開始〜 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 跡部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka。(プロフ) - ゆうひさん» ただいまです!本当、やっと撮影の話が終わりましたよ。長かった…お次はまた過去の話になる予定です。上手く書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: 87f8ced713 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうひ - おかえりなさいデス!(*=v=*)ゞそしてそして、更新オツです。やっと、撮影の話終わりましたねw次はみきちゃんの過去に入りますかね?!楽しみです がんばって下さい (*∂ω∂*)キュルッ☆ (2015年1月26日 23時) (レス) id: 6e86ecb774 (このIDを非表示/違反報告)
moka。(プロフ) - 菊丸星華さん» ただいまです!とても楽しかったですよ。沖縄料理がすごい美味しくて…… (2015年1月25日 21時) (レス) id: 87f8ced713 (このIDを非表示/違反報告)
菊丸星華 - お帰りなさい!楽しかったですか? (2015年1月25日 11時) (レス) id: bab13a277d (このIDを非表示/違反報告)
moka。(プロフ) - 湊さん» ありがとうございます!!今、那覇空港に着きました。楽しんできます! (2015年1月20日 13時) (レス) id: cb56cc312a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka。 | 作成日時:2014年9月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。