検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,289 hit

1本 ページ2

『行ってきまーす』


及川「行ってきまーす」


母「いってらっしゃーい。気を付けて」




朝、兄の徹と一緒に青葉城西高校へと向かう


宮城に来て1年。母の仕事の都合により私と母は東京に住んでいた
いわゆるキャリアウーマン


現在高校1年お兄ちゃんは高校二年生。
転校とかそう言うのじゃないから別に気まずいとか言う問題はなかった



及川「制服似合ってるねぇやっぱり」


『それもう今日で十八回目、ありがとう、お兄ちゃんはいつも通り格好いいよ』



及川「ふふ、ありがと〜」




こんな感じに毎日一緒に登校している

一時期、本っ当に少しの間お兄ちゃんの彼女説が出たが、

私達は顔がよく似ているためすぐに消えた




ちなみに今は一学期の後半、夏休みの前ら辺であった



何気ない会話をしていたら学校についた


『じゃ、1年こっちだからバイバイ』


及川「バイバイまたあとでね〜」




そう言えば、お兄ちゃんの中学の後輩が今の国葉こと、国見くんらしいです

葦国孤月は今年結成されたばかりで、中学の時は普通の子だったらしいです




色々解説をしていたらクラスについたよ




『おはよう!!』



友達1「おはようA!!昨日のエヌステ見た!?」


『見た!!孤爪くんかっこ良すぎて鼻血出た』



友達2「え、マジで?」


『嘘』



別に私はボッチじゃないので、友達もフツーにいる


ちなみに語り合えるヲタダチも!!

今度一緒にライブいく約束をしてるんだぁ〜


当たる確率1000分の1?10000分の1?位のやつに

当たったのです!!!



楽しみ〜何て思っていたらHR始まり5分前、

友達が席に帰ったので私も帰った

2本→←0本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:HQ , 研磨 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - 夢泥棒さん» どういたしましてカタカタカタカタカタカ、ww (2019年10月14日 14時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒(プロフ) - アンズさん» 良いところで終わらせていくスタイル(どや顔)コメントありがとうございます!!タカタカタカタカ (2019年10月14日 14時) (レス) id: 6104712287 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - クソッいい所で……!安定に面白かったです!タカタカタカ↑、タカタカタカ↓タカタカタカ↑ (2019年10月14日 14時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢泥棒 | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。