検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:371,769 hit

25、お爺ちゃん見てると冷静になる ページ27

貴方「ナイッサー!!川西!!」



こんちくわぁ、鷲匠でずぅ

え、あのあとどうなったかって?


そりゃあもう。



お爺ちゃんが凄かった




―…ーーーーーーーーー




鷲匠「え、捻挫!?大丈夫なのか?その足で走ったんだろう?
  病院行くか?いや、行こうおんぶしてやるからつかまれ
  なんかほしいものは?買ってくるぞ?…」





―…ーーーーーーーーー





これを、軽く一時間

重く三時間。言葉のキャッチボール?なんじゃそりゃ状態だったね



まあ病院いってきて、かなり酷かったみたいで、松葉杖
もちのろん、マネ業なんて出来っこないので、てか、させてくれないので、
応援&座りながら直上してます



これでもNo.1セッターなので、



貴方「あっ!!今のよかったですよ!!バナナイスキー!!!」


全-貴方「「「ブフッwwww」」」


鷲匠「ゴラァ集中しろ!!!」


貴方「うわぁ、ヤクザみてぇ…」


天童「プルプル〜〜〜www」


牛島「バナナイスキーとはなんだ?」


天童「ブフッwwwwww」




ちなみに今三対三やってます



エ、天童、白布
  vs
牛島、瀬見、川西



レオンハートさんは今休憩中で、私の隣にいます



貴方「はぁ〜試合したい…」


私はアンダーをポーンポーンとしながら呟く



レオンさん「まぁ、その怪我じゃね、」



はぁ、とため息


貴方「あ、サカナイッサー!!パッツン!!」



五色「えっ(ピーッ)ボッ!!」



貴方「あー!!、乱れてるよ!!!ちゃんとしなさい!前髪小僧!!」



白布「(どう考えてもお前のせいだろ)」



貴方「白布ナイスセッティングルーガン!!」



貴方「いけ!ーkillブロッコリー!!」



貴方「川西ソコはオーバーでしょうが!!さぼんじゃないよ!!」






そして私は試合中言葉で暴れた





牛島「まだ俺の知らないバレー用語があったのか」

貴方「貴方の知らないレバー用語」


白布「今日のこいつ大丈夫?」

川西「いつもヤバイけど今日はヤバイ」

26、くそっあの嘘つきホラ吹き機(天童さん)が…!!→←24'あら、やだもう、奥さまったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:HQ , 白鳥沢 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい。なんでもないです。なおりました! (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前がAってなってるんですけど?私だけですかね? (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒(プロフ) - ふふふフレッシュさん» 直したはずでしたが…すみません!!!!!直します!!!! (2019年12月26日 14時) (レス) id: 2529a55db2 (このIDを非表示/違反報告)
ふふふフレッシュ - すみません、鷲匠監督の名前はたんじだった気がします。初コメ失礼します。 (2019年12月24日 7時) (レス) id: 8073e30cf6 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒@むいが可愛すぎた…(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!!更新サボり気味ですが、よろしくお願いします!! (2019年11月17日 13時) (レス) id: 6104712287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢泥棒 | 作成日時:2019年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。