検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:371,784 hit

23’ギラリンレボリューション ページ25

貴方「ふふん、ふんふん、レボリューション〜♪」



こんにちはー、鷲匠でーす

今日は部活休みなんですーやったねー

なので、今日、めっちゃおしゃれしてメイクして歩いてます



今日のコーディネート


花からリボンのヘアバンド

髪は下ろして若干巻いてる

服はポンチョに、ピンクのロングスカート

靴はヒール



これは完璧でしょ(今度イラストのせます)

あ、今どこら辺に居るかって?

青葉城西の最寄りの駅らへん

買い物しにここまで


疲れたよ

貴方「これ、ナンパされるんじゃないかな〜(ねぇきみ」


うぉぉお、キタコレー!!ナンパダヨ

人生初の!!


??「君カワウィイネェ俺と一緒にレッツエンジョイシナァイ?」



なんだこいつ

とこぞのぶりッ子みたいなキモさだ

絶対こいつとレッツエンジョイしたくない。むり


貴方「スミマセン。マニアッテマス」


??「うっそーん。ぜったぁいに一人でしょぅが」


失礼だな

うぜぇ。天童さんよりウザい


こいつは世界ランキング一位だな



貴方「間に合ってるんです。本当。退いてください」


??「やーだこったパンナコッタ」



貴方「ちょっ、離してッ」


??「腕、細くてかわぃぃねぇ、良いよ君」



こいつただの変態じゃん

腕捕まれたし




貴方「いゃっ(おにーさん何してるの?」



んん?



??「この子俺の彼女何だけど」



貴方「(@_@)」


??「う、うそつけぇーえぃ。んなわけねぃだろぅ。俺がこの子の彼ぴっぴだ!!」




こんな彼氏持ったことありません

て言うか助けに来てくれた人めっちゃありがとうだけどごめんなさい



??「俺の彼女なんだ。どっかいって」


??「イャダ!!」





あーーーも〜ーーーーー!!!!!



??「おではこの子と(うるせぇ」


貴方「私、あんたみたいな彼氏持ったことあらへんは。そろそろ腕離してもろてもよい?
  あんた手汗すごいねん。汚いわ。私、これから彼氏と出掛けんねん。消えてな?」



??「う、うっそーん(ダッダッダ」





よっしゃ、消えた

さすがに私の関西弁

みんなギャップで逃げるんだよね



貴方「あの、助けてくれて、ありがとうございました」


??「いえ、困ってたので…つい」



可愛い(*´^`*)


貴方「あの、名前は(おーい!!」



次は誰だ!!!邪魔すんなよ!




??「あ、及川先輩」


及川「ビックリしたよ国見ちゃん。俺が助けにいこうとしたらもういってたんだもん」


あら、かの有名な及川さんじゃん

ーーー

雑です。スミマセンm(__)m

24'あら、やだもう、奥さまったら→←22,魔法騎士団に入ってくるは(使える魔法一つ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:HQ , 白鳥沢 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい。なんでもないです。なおりました! (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前がAってなってるんですけど?私だけですかね? (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒(プロフ) - ふふふフレッシュさん» 直したはずでしたが…すみません!!!!!直します!!!! (2019年12月26日 14時) (レス) id: 2529a55db2 (このIDを非表示/違反報告)
ふふふフレッシュ - すみません、鷲匠監督の名前はたんじだった気がします。初コメ失礼します。 (2019年12月24日 7時) (レス) id: 8073e30cf6 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒@むいが可愛すぎた…(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!!更新サボり気味ですが、よろしくお願いします!! (2019年11月17日 13時) (レス) id: 6104712287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢泥棒 | 作成日時:2019年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。