検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:371,777 hit

10、どーユー関係?オッタンメンな関係 ページ11

貴方「どういう関係って、そりゃぁ・・・・・





拳と拳をぶつけて摩擦熱を出す関係」




白布「普通に友達っていえよ」



貴方「ほもだち」



天童「ブフゥ!!」





はいこんにちはどうも〜



愚痴ったら怒られて、校庭10周くらいしたいなとかおもったり思わなかったりの鷲匠です


マジくそごぺんなさい


今度から愚痴らずスルースキルを身につけます






貴方「白布を師匠としてストーカー····見習おう!!」




白布「言い直したけどバレバレだかんな、変態」


貴方「お黙りしらたん。いや、白滝」



白滝「平仮名ならまだしも、漢字にしたら誰だかわかんねーよ」





そう言ってしらたんが私を叩いた



いやーん痛い、マジ調子こきまろだなww





鷲匠「Aは良いとして、


お前ら部活しろ、でこ”す”け”ぇぇえ!!!!」






ひー、お爺ちゃん怖い



まぁまぁ、皆さんザマァと言うことで




鷲匠「じゃ、行きなりだが、A、ほれ、ボール))ポーン」





貴方「え、ちょ、え、いきなりすぎやて!!」






せめて、掛け声くらい入れてほしかった




貴方「もー、おら!))フワッ((オーバー))」





んー、ちょっと行きなり過ぎて乱れちったな

もっとこう・・・シュパッと、ササッって感じにしたかった






白鳥沢「((うめーな))」

11、何でもセットするけど、やり易いボールがいい。→←9、キャー痴漢…私がいったら痴漢じゃないみたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:HQ , 白鳥沢 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい。なんでもないです。なおりました! (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前がAってなってるんですけど?私だけですかね? (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒(プロフ) - ふふふフレッシュさん» 直したはずでしたが…すみません!!!!!直します!!!! (2019年12月26日 14時) (レス) id: 2529a55db2 (このIDを非表示/違反報告)
ふふふフレッシュ - すみません、鷲匠監督の名前はたんじだった気がします。初コメ失礼します。 (2019年12月24日 7時) (レス) id: 8073e30cf6 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒@むいが可愛すぎた…(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!!更新サボり気味ですが、よろしくお願いします!! (2019年11月17日 13時) (レス) id: 6104712287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢泥棒 | 作成日時:2019年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。