検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:298,385 hit

15 ページ15

.


あのあと、どうなったか知らない。

ヒョンも言わないし、僕も聞かないから…







それから一週間ほど経って…
三日間の海外活動。


僕とヒョンは同室になった。


ここで何か掴めるかな?

そんな期待を持ちつつ、夕食を食べてたら


あっさりと…







「そう言えばお前、彼女と別れたんだって?」

「…あははぁ…、はい、振られました」







僕が振られるとばかり思ってたのに、


先に?ヒョンが振られてた…。









みんなでヒョンを弄ってる中、
呆然とする僕に、
隣に座るリョウクが耳打ちしてきた。




「…キュヒョナ、チャンスじゃん!」


「…!!!」

思わず仰け反ってリョウクを凝視する。

何言ってんの?こいつ。




てか、

…なんで???


「んふふーん。僕、けっこうキュヒョナのこと分かってると思うよ?お前自身より(笑)」








…こわ。

…ブラックマンネだ。








とにかく。


僕の恋が、動き出す…!



もう「ヒョンの彼女」でないなら、

会わない理由はない。



帰国したらすぐ会いに行こう…。

こんなにも早く帰国したいと思ったことないな。




鼻歌を歌いながらシャワーから出てくると、




ソファに小さく蹲るヒョンと目があった…。

「…キュヒョナ…。ちょっといい?」



…今ここで、その捨てられた仔犬みたいな目は、正直勘弁してほしいけど。

「はい。…ヌナのこと?」


まぁ、僕も興味はあったから…。

素直にもう一個のソファに腰掛けた。




「まず、キュヒョナにも誤解されてると思うから最初に言うけど、俺あの時の電話の子と何もないから」

「はい…」
さすがに彼女の横で、ナニかある子と電話なんてしないでしょうから…。





「…あのドタキャンがまずかったんだ。俺、怒ったから…」


あのドタキャン、ね…。


「その時のさ、あいつのドタキャンの理由知ってる?」

「…いいえ」
普通、僕が知ってるわけないでしょ。



「後輩の男と飯行くってさ。いつも世話になっててお礼したいとか言って…」



…世話になってる?後輩の男?


……僕?(笑)




「笑うなよ!…分かってるよ。俺いつもドタキャンしてたんだから。怒れる立場じゃないことくらい、…分かってる」




自分の付き合いは認めさせて、
彼女の付き合いは認めない…と。


…自分勝手な。



「だけど、どうしても俺はそんなに悪いことをしてると思えなくて…」




…真のみん彼ってやつかな。


.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - 愛来さん» 愛来さん、こんにちは。そう言って頂けてとても幸せです。途中で終わってるもう一つの作品を頑張ろうかなと思ってますので、よろしければそちらで暇つぶししていただけると有難いです(o^^o) (2016年5月21日 15時) (レス) id: 909d176069 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - りんこさん» まさかりんこ大センセからコメがくるとは…!どこを終わりにしていいのか悩んでて、ドンヘを強引に落ち着かせました(笑)次また書く気になれたら書きます(笑)なんせ基本は読み手なものですから☆ (2016年5月21日 11時) (レス) id: 909d176069 (このIDを非表示/違反報告)
愛来(プロフ) - まさみさん、こんにちは。終わっちゃうの?いやだ〜もっと読みたいです。 (2016年5月20日 16時) (レス) id: 4d319ddc53 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - まさみさん♪まさみさんのぎゅうちゃんに最後まで一途に愛されて幸せです(>_<)ヌナの些細な言動で機嫌が直るとこ可愛くて母性本能擽られました…!今後もぎゅうちゃんはメンバーに嫉妬しながらも大事にしてくれるんだろうなぁ♪最初から読み返します!お疲れ様でした☆ (2016年5月20日 16時) (レス) id: a89a5160d9 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» ドンへ、全く出てこなかった…。ごべんねぇ、よぉごじゃぁぁん← (2016年5月1日 22時) (レス) id: 909d176069 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。