検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:353,309 hit

41 ページ42

.


そう広くない会場に、


俺だけがひとり、ライトを浴びる。


ここには、俺しかいない…

そんな気になる。



そして…


真っ直ぐ伸びたライトの先には






愛しい人、Aが…。


純白のドレスを纏って、







真っ直ぐ、俺を見てた…。



俺、だけを…。






.

.

.






神の御前で永遠を誓い、


改めて指輪をはめる。



んんっ?
緊張して、指輪を上手く持てない…。



「…ぎゅ、手袋…外したら?(笑)」

バレないように小声で言ってくれるけど、
肩が揺れてるからな(¬_¬)



でも言われた通り急いで手袋をはずして←



それでもやっぱり震える指先で



そっとAの指に…







…うぅぅ、泣きそう。←

毎日見てたその輝きは。
いつもとなんら変わらないのに…。


最初にはめた、あの時より

何倍もの、感動だ…。(泣)







牧師「では、続いて新婦から新郎へ」



「……」


Aだって、レースの綺麗な手袋をしてるのに。

イヤミな程滑らかな動作で、俺の指にはめていく。







A「…ありがとう」


「…?」
薄いベールで隠された表情は、はっきり分からない。

てか、今喋っていいのか?



互いに指輪をはめた両手を握り合い

ほんの数秒…向き合ったまま固まる。




目だけ動かして牧師様を見たら、にこやかな笑顔で俺たちを見てるだけだ。


あれ?

「誓いのキスを…」とかって、言われてからするんだろ?違うのか?

していいの?←






一瞬で色々悩んだ俺だけど。



ヌナが…。



Aが…。







握った手に力を込めて、






俺を、見上げて…。







「…ん?」







A「…私を、奥さんにしてくれて












ありがとう…」







…どきどきどっきーーーーーん!!!






破壊力ありすぎなその一言に。

背筋から頭の先まで電気が走る。






俺の方こそ、好きすぎて

Aのためなら、何でもしてあげたい。

そんなことばっか考えるイタいヤツになってるのに…。









それくらい、俺…







Aに、溺れてるから…。








何も言われなくても、


片手でベールを捲りあげ






一瞬、場内のザワつきを感じたけれど



ただ、目の前のAが好きだという

それだけで…。








慌てて、驚いて

目を見開いたままの、Aに




口付けた…。





熱く、熱く


愛を込めて…。








.

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン , kyuhyun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます! (2015年8月21日 6時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - はじめまして。楽しませていただいてます(*^_^*)ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2015年8月20日 23時) (レス) id: 6bdcea1b88 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» もうすでに軽く昇天(笑)だめだめ。もうほんと脳内おかしくなってきた。次章ラブモード全開で!! (2015年6月11日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - まさみさん» いやいや生きて帰ってきてーーーwwww まじでまじでこんなラブラブモード (〃ω〃) ティッシュ大量に持参してねwww (2015年6月11日 12時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» 明日から三日間、濃厚デートです(〃ノωノ) どうしよ。久々にラブラブモード突入の時に三日も会っちゃったら、神戸で鼻血ぶーだよ(笑)それでもいい。神席、死んでくる!! (2015年6月11日 11時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。