検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:353,310 hit

40 ページ41

.



ガチャリ…。


「どうぞ」と小さな声で合図されて、目の前の重い扉が開いた。






俺たちの家族。

メンバー。

数人のスタッフ。

仲の良い友達、数人。




控え室にいるヌナに気づかれないよう、みんな小さな声でそれぞれ祝いの言葉をかける中を、ひとりで歩く。


俺は、真正面の、新郎の立つ位置へ…。





それと同時に、ハラボジが後ろの方へ。


さっきの扉の前で、孫を出迎えるために…。







__________






CY「じゃあ、…堂々と!自分が世界で一番キレイな花嫁だと思って!…そんな雰囲気でお願いね(笑)」


薄いピンクの大きな扉の前で。


ふぅぅぅーーっと深呼吸をひとつ。





CY「真っ直ぐ前を見るのよ!





…おめでと、Aちゃん(笑)」




…え?






ガチャリ…。





オンニの「おめでと」に驚いてたら


扉の向こうが真っ暗で…さらに驚く。



ううん…。

違う…。








目の前には





ダウンライトにふんわりと照らされた



…バージンロード。







…の先、に…







スポットライトを浴びてるのは






ぎゅ……。









真っ白なタキシード姿…。



「…ぅそ…、…な、んで。」








「…A、おめでとう」

すぐ気づかなかったけど、いつの間にか隣には、スーツを着たハラボジが立ってた…。




「ハラボジ…(泣)」


祖父「おぉ、おぉ。泣くなー。
めでたいんだ!笑え、笑え!」









「…ぅん…(笑)」


そっとハラボジと腕を組んだその時






パチパチっと付くライト。
薄暗かったのが一転。

中央に大きな輝くシャンデリアのある素敵な式場の姿が見えた。






そして…。





「「「「おめでとう!」」」」






ぎゅだけじゃないの?!


アボジ、オンマ、オンニ…
メンバー…







なんでこんなにいるの??(泣)




祖父「さぁ、行こう」

ハラボジに促されて、
やっと歩き始めるけれど、





嬉しさと、驚きとで。






ぎゅの表情がはっきり分かるところまで歩くのに



何も聞こえず、周りも見れず。






私には、目の前のぎゅだけだった。








夢みたい…。

ぎゅとハラボジが、向き合って頭を下げる。


ハラボジが、そっと腕を解き、

私の手をぎゅに差し出した…。




そして…。






KH「…A」




私の手が、


ぎゅの綺麗な手に包まれた…。






.

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン , kyuhyun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます! (2015年8月21日 6時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - はじめまして。楽しませていただいてます(*^_^*)ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2015年8月20日 23時) (レス) id: 6bdcea1b88 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» もうすでに軽く昇天(笑)だめだめ。もうほんと脳内おかしくなってきた。次章ラブモード全開で!! (2015年6月11日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - まさみさん» いやいや生きて帰ってきてーーーwwww まじでまじでこんなラブラブモード (〃ω〃) ティッシュ大量に持参してねwww (2015年6月11日 12時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» 明日から三日間、濃厚デートです(〃ノωノ) どうしよ。久々にラブラブモード突入の時に三日も会っちゃったら、神戸で鼻血ぶーだよ(笑)それでもいい。神席、死んでくる!! (2015年6月11日 11時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。