検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:353,316 hit

38 ページ39

純白…。


貴方に染まる…、色…。





いつか。


ほんと、年を取ってからでもいいから。


二人で、結婚式…挙げたいな。



ね?いいでしょ?…ぎゅ。








まずは、一番シンプルでオーソドックスなタイプのドレスを選んだ。






「オンニー!綺麗ですー!!」

大きな鏡の前に座ろうとした時、バタバタと駆け寄ってきたのはミジュちゃん。



「わぁ!ミジュちゃんもこの仕事なの?
不慣れだけどよろしくね」

知ってる人がいた安心感。
私の緊張もほぐれる。





でも…




「…こんにちはー…今日、…よろしくお願いします」


あ、…スヨンさん。

「はい、こちらこそ、なにも分からない素人なのでよろしくお願いします」



SY「はい…(笑)綺麗です、Aさん」




ん?

なんで笑ったの?



そんな細かいことにまで反応しちゃう私。





MJ「あとで写真撮りましょうねー」

少し話した後、二人は別室で仕事みたいですぐ出て行ったけど



まだ私の心は落ち着かない…。







やっぱり、


そんな私に気付いてくれるのはチェヨンオンニ。


CY「大丈夫?ちょっと話せる?」



もうヘアメイクも済んで、
鏡に映る私は、幸せそうな花嫁そのもの。

「…はい」








ー7年前から彼ら専属のスタイリスト。

メンバーからも周りのスタッフからも信頼は厚い。


だからこそ、メンバーに恋するなんてあり得ないことで。
しかも相手は8歳も歳下のマンネ。

その間、ずっと特定の彼女はおらず。



諦めがつくほどの新たな出会いもなく、
ずっと悩んでたというスヨンさん。




CY「…スタッフの間では、キュヒョンは「スヨンの想い人」って認識されてたほどでね。

ふふっ、私、何度もスヨンに「告白しなきゃ」ってけしかけてたのよ(笑)」



…オンニ、私それ、笑えません←




結局、私という彼女が出来て、自分が告白しなかったことを酷く悔やむことになったスヨンさんは、負け戦に出た、と…。




CY「賢いキュヒョンがやっと見つけた彼女だから。いい人に決まってるって。

ちゃんと分かってるのよ、スヨン…。

あなたたちを邪魔する気なんて、


本当にないのよ…」







……。



「…今度、うちで一緒に飲みましょうか?

ぎゅにも、大切なヌナ、なんですよね?」






どうしてそう言ったか、分からない。



でも。



7年間ずっと、そばで思い続けるなんて。
私には想像付かなくて…。

そんな想いを終わらせるには時間がかかって当然なのかも。






.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン , kyuhyun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます! (2015年8月21日 6時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - はじめまして。楽しませていただいてます(*^_^*)ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2015年8月20日 23時) (レス) id: 6bdcea1b88 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» もうすでに軽く昇天(笑)だめだめ。もうほんと脳内おかしくなってきた。次章ラブモード全開で!! (2015年6月11日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - まさみさん» いやいや生きて帰ってきてーーーwwww まじでまじでこんなラブラブモード (〃ω〃) ティッシュ大量に持参してねwww (2015年6月11日 12時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» 明日から三日間、濃厚デートです(〃ノωノ) どうしよ。久々にラブラブモード突入の時に三日も会っちゃったら、神戸で鼻血ぶーだよ(笑)それでもいい。神席、死んでくる!! (2015年6月11日 11時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。