検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:353,313 hit

32 ページ33

…翌日。


早速ファンの間では、俺が指輪を付けていたことが話題になってた。


いつもは気にすることのない
こういったファンの書き込みも…。

ヌナが絡むと無関心でもいられなくて…。



移動の車の中で、読む。




そのほとんどは…
結婚して少し周りも落ち着いたから?
いつもは外してたのかな?

という、ノーマルな意見。


でも意外に
キュヒョン、やっと指輪買ったの?

←これも多かった…。





そして、もう一つ。
多かったのが。




…赤ちゃんできたの?









それを失ってからつけ始めた指輪が、

皮肉にも、

こう思われることもあるんだ…。







隣で寝てたリョウクが目を覚まし、覗き込んできた。


RW「めずらし。キュヒョンがそんなの気にするなんて」

「…んー…」




MH「そう言えば…キュヒョン。Aちゃん、どうだ?落ち着いてる?」

赤信号で、マネヒョンがこっちを振り向いた。


「はい…。別に、ふつうです、けど?」

MH「いや…チェヨンが、何か気にしてたから…。昨日スタジオで辛そうに見えたって…」



DH「昨日一緒にご飯食べたけど、…意外と元気そうだったよね」

KI「それはー、俺たちに気を遣ってただけだろー。なぁ、キュヒョン?」


「まぁ…ヒョンたちに心配かけたことは気にしてますけどね」


RW「体調に問題ないならさー、計画してる結婚式!そのまま進めてもいいんでしょ?」




ん、そうだな。
結婚式…。
ヌナにも気晴らしになっていいかもな。






.

.

.



ヘアメイクの順番を待つ間。

ヌナに電話をしたら、宿舎のおばさんとパン作りをしているとかで、手が汚れてる…とすぐ切られた(泣)


通話終了の画面を、切ない思いで見てたら

「今いいか?」
…ヒチョルヒョン。


「はい…」

HC「さっきの、チェヨンヌナの話だけど」

さっき?チェヨンヌナ?

珍しくヒソヒソ話すヒョンを不審に思い、話の内容も理解できずちょっとテンパる俺。

そんなことお構いなしに、話を続けるヒョン。


HC「Aが辛そうだった理由。」





…あー、その話ね///

言いましょうか?←





俺のキラッキラの芸能人オーラに圧倒されてたんですよ。むはっ←




…と正直に←
天下のヒニムに言える訳もなく。



「知ってますよ」←
カッコよく、静かに答えた。




HC「そか、ならいーけど。イェソンと違って、不倫でも構わない勢いだからな。スヨンヌナは…」





「…!!?」


なんで…スヨンヌナ?!


.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン , kyuhyun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます! (2015年8月21日 6時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - はじめまして。楽しませていただいてます(*^_^*)ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2015年8月20日 23時) (レス) id: 6bdcea1b88 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» もうすでに軽く昇天(笑)だめだめ。もうほんと脳内おかしくなってきた。次章ラブモード全開で!! (2015年6月11日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - まさみさん» いやいや生きて帰ってきてーーーwwww まじでまじでこんなラブラブモード (〃ω〃) ティッシュ大量に持参してねwww (2015年6月11日 12時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» 明日から三日間、濃厚デートです(〃ノωノ) どうしよ。久々にラブラブモード突入の時に三日も会っちゃったら、神戸で鼻血ぶーだよ(笑)それでもいい。神席、死んでくる!! (2015年6月11日 11時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。