検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:353,312 hit

27 ページ28

指輪にキス…

なんて。


ガラにもないことして、自分で照れて///

赤い顔を見られたくなくてスタジオに急いだのに、しばらくしたらヌナが来た。






どきどきどっきーーーーーん!!!



ええ?見るの?ん?…俺?

あ、俺か///←


だめだ。
ヌナを見たら照れちゃって…。

意識して、そっちを見ないようにした。



そんなことしてたら、



気づいたらヌナは帰ってて、
残念なのか、ほっとしたのか…。


よく分からない気分で、残りの撮影を済ませた。





.

.

.



帰りのバンの中。

ヌナに電話。


鳴り続ける呼び出し音。
…寝てるのかな?


さっき空き時間に掛けた電話も繋がらなくて。





EH「Aちゃん?…大丈夫?」


思わずため息が出た俺を、隣に座るヒョクが気遣ってるのが分かった。



KH「ええ、寝て待っててってさっきメール入れといたし、きっと寝てるんだと思います」

あっさり答える。


EH「お、おぉ、そか…」

俺の返事で、悟ったのか。
それ以上、ヌナのことは話題に上らなかった車内。





暫くして震える携帯を確認すれば、






『早く帰ってきて』






なんて。

…初めて言われた。





A…。

きっと「俺」じゃなきゃダメなんだ。
自惚れじゃない、確信できる。

こんなこと言うほどの、ヌナの気持ちを思うと、泣けてくる。






…昨日、病院で聞いた話を思い出す。




医者は、身体の負担はほぼないと言った。
一度、女の人のアレがちゃんと来たら、その後また妊娠できるとも…。


問題は、


…こころ。





芸能人相手の病院だったからか、俺たちのことを良くも悪くも「知ってる」先生。


ヌナが、いろんな感情に押し潰されそうになってることも、よく分かってた。







「あなたが、奥さんを守ってあげて下さい」




子どもを亡くした悲しみ…。

記者やファンの批判…。

流産した自分を責める感情…。

でき婚がバレなくて、これで良かったんだなんていう、辛すぎる考え…。



一人で背負うことのないように…。

俺が

この手で、守ろう…。









そっと、玄関のドアを開けると

夕日が室内をオレンジ色に染めてた。



玄関にはヌナのぺったんこな靴。

背の低いヌナはいつもヒールのある靴を履いていたから…。







「…っ。」

鼻の奥がツーンとした。







ぺったんこな靴の隣に、

自分の靴を並べて、



ヌナの待つ寝室へ急ぐ。





.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン , kyuhyun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます! (2015年8月21日 6時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - はじめまして。楽しませていただいてます(*^_^*)ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2015年8月20日 23時) (レス) id: 6bdcea1b88 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» もうすでに軽く昇天(笑)だめだめ。もうほんと脳内おかしくなってきた。次章ラブモード全開で!! (2015年6月11日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - まさみさん» いやいや生きて帰ってきてーーーwwww まじでまじでこんなラブラブモード (〃ω〃) ティッシュ大量に持参してねwww (2015年6月11日 12時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» 明日から三日間、濃厚デートです(〃ノωノ) どうしよ。久々にラブラブモード突入の時に三日も会っちゃったら、神戸で鼻血ぶーだよ(笑)それでもいい。神席、死んでくる!! (2015年6月11日 11時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。