検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:353,324 hit

18 ページ19

「はい、どうぞ」

マグカップを差し出したチェヨンヌナも、そのままヒョンの隣に座った。



何を言われるのか、

全く思い当たる節がない…。





MH「チェヨンから聞いたんだけど」

なんとなく重い沈黙を破ったのは、ヒョン。


「はい」


MH「今日の検診で、…切迫流産の危険が、ある…って」



「……?」



え?





せっぱく?



りゅうざん?




どー…い、う……。

CY「キュヒョン…?あのね。赤ちゃんが、あまり元気じゃ、ないの」




「ちょ、…ちょっと、待って下さい」


え?
なんで?


今朝のヌナ…
そんな風に見えなかった、けど……





それに。

俺が、得た情報による、と…
安定期以前のトラブルは…

……。







「それは、…治る、もの?」

俺の質問に、視線を逸らした、ヌナ。









椅子の背もたれにからだを預け、
天井を仰ぎ、




「…っ、ぅあーーーーっ!」

大声をあげた俺を。
何も咎めず、ただ待ってくれてたヒョン。





MH「キュヒョン?明日、朝イチで病院へ行くんだ。もう一度診てもらう。

お前も行け。

な?Aちゃんも、もう知ってるから…」




テーブルに置かれてた、エコー写真……。

全てを知ってるヌナは

どんな気持ちでそれを置いたんだろう…。




あの部屋で、ひとりで…。

何を食べて、

何を思って、

布団に入ったんだろう…?







そして。


…なんで

俺に、言わなかった?




CY「ね?キュヒョン。…聞いてくれる?」

チェヨンヌナが、子どもをあやすような
優しい声で話しかけてきた。


「はい…」




CY「Aちゃん、ずっと、悩み事あるみたいだった。はっきり言わないけどね。そう見えた。」



…え?



「…俺、…何も知らない…」

悩み事があったことすら…。

なんで、言ってくれなかった?


CY「自分が、あなたの迷惑になってないか…って。

結婚して、人気が落ちてないかって…。

仲のいいスタッフさんにも…現場の様子とか聞いてたみたいだから…」





じゃあ、いつも見てた

あの笑顔は、

…嘘?


そんなこと悩んでたの?

必死で、隠してたのか?

ヌナ……。





なんでだよ…。




CY「ストレスが原因ではないのよ。この時期に起きる原因は、赤ちゃんがわ…」

「いいです!」




赤ちゃんのこともショックだけど。


それより。


俺は、ただ…。

ヌナと一緒に生きていくって決めたのに。




俺のせい?


…ヌナを


悩ませてた…?


それが、ショックだった…。


.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン , kyuhyun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます! (2015年8月21日 6時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - はじめまして。楽しませていただいてます(*^_^*)ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2015年8月20日 23時) (レス) id: 6bdcea1b88 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» もうすでに軽く昇天(笑)だめだめ。もうほんと脳内おかしくなってきた。次章ラブモード全開で!! (2015年6月11日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - まさみさん» いやいや生きて帰ってきてーーーwwww まじでまじでこんなラブラブモード (〃ω〃) ティッシュ大量に持参してねwww (2015年6月11日 12時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» 明日から三日間、濃厚デートです(〃ノωノ) どうしよ。久々にラブラブモード突入の時に三日も会っちゃったら、神戸で鼻血ぶーだよ(笑)それでもいい。神席、死んでくる!! (2015年6月11日 11時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。