検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:353,325 hit

11 ページ12

「いってらっしゃい」

「いってきます」

ちゅって挨拶みたいなキスをして、靴を履く。




一緒に住み始めてもうすぐ二ヶ月。
こんな見送りにも随分慣れてきた。


でも


今日は違う。



このあと…
自分たちの周りがどう変わるかという不安。

この穏やかな空気が、まるで今日が最後になりやしないかっていう、いたたまれない不安に。



「…」

振り向いたら、必死に平静を装ってるAが「なに?」って、また笑うから



「ん?…充電…」
「…っ、ぁ…」

お腹への配慮も忘れて、きつく抱きしめながら、息が苦しくなるほどキスをした。



ー俺たち、間違ってないよな?









.

.

.


ホテルの広間に用意された会見場。

その控え室は、いつもと変わらない。

それぞれに寛ぐヒョンたち。




「スタンバイできましたので、あと5分で入場して頂きます!」



今しかない。


「ヒョン…。ちょっといいですか?」
携帯をいじってたリーダーに話しかけた。


「…おぉ」





やっぱりみんな俺を気にしてたのかな?
トゥギヒョンに声をかけたつもりが、一瞬で他のメンバーまで静まり返った。




「今回、僕のわがままを受け入れてくれて、本当にありがとうございます。昨日、入籍の手続きを済ませました。」



YS「おっ!おめでとう、良かったな」

「ありがとうございます」

…もうこの人を警戒することもない。


…もう俺はヌナの彼氏じゃない。

ヌナは、奥さんで…

ヌナと二人で、

親になるんだ…。




LT「キュヒョンはAちゃんと出会えて、本当に良かったと思うよ。
この一年で随分変わった気がする。
ちゃんとした恋愛ができて良かったな。」


HC「まー、これでオンナを知らないなんて言われなくて済むな(笑)」

この人の失言(←)で、控え室は大爆笑。

せっかくのトゥギヒョンのいい話が台無しだ。





KI「まぁ、ちゃんとフォローしてやるから。安心しろ。…俺たちは、大丈夫だ!」






俺には、頼もしいヒョンが沢山いる。

この人たちと、ずっと一緒に

光の中を歩いていきたいんだ…。







「みなさん!お入り下さい!」


LT「よし!じゃあ、みんなで行こう!」



どうか…。

僕の選択が…。

SJの未来を曇らすことになりませんように…。



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン , kyuhyun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさみ(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます! (2015年8月21日 6時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - はじめまして。楽しませていただいてます(*^_^*)ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2015年8月20日 23時) (レス) id: 6bdcea1b88 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» もうすでに軽く昇天(笑)だめだめ。もうほんと脳内おかしくなってきた。次章ラブモード全開で!! (2015年6月11日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - まさみさん» いやいや生きて帰ってきてーーーwwww まじでまじでこんなラブラブモード (〃ω〃) ティッシュ大量に持参してねwww (2015年6月11日 12時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - ようこさん» 明日から三日間、濃厚デートです(〃ノωノ) どうしよ。久々にラブラブモード突入の時に三日も会っちゃったら、神戸で鼻血ぶーだよ(笑)それでもいい。神席、死んでくる!! (2015年6月11日 11時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2015年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。