検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:134,788 hit

177 ページ30

「ヌナ…」

「んー…?」



何このまったり感。
幸せボケしてしまいそうだ。



でもそこは、俺も男だ。
自分で、話さなきゃいけないことは、キチンと伝えなきゃ。




簡単な朝食を済ませた後。

ソファにふたり並んでコーヒーを飲む。



「マジメな話。…していい?」

「いいよ、何?」

それでもヌナは、穏やかな顔して俺の左手を両手でにぎにぎしてる。



「もうさ、来月には一緒に住めるんだけど、あの部屋」

本当は一緒にインテリアショップを見て回ったり、ネットで探したりした方が、ヌナ好みの部屋にできたはず。



でもそれを、あえてしなかったのは、


…男の俺が、
全部用意してあげたかったんだ。



単なるエゴ、って言われたらそれまでだけど。





「そうなの?私、何も用意してない」

って慌てるヌナが可愛くて、思わず髪にチュってして。


いやいや。

ここからが、本題。



「ヌナ。…同棲、イヤじゃない?」

目だけで「何で」って伝えるヌナ…。





「会社が、同棲を許可したってことはさ。裏を返せば、…結婚は当分ダメだってことだよ。


ヌナ…。


俺といたら、

いつ結婚して、いつ子どもか出来るか…」




あのハラボジを安心させたいし、

両親のいないヌナの「家族」になってあげたい。


でも

きっとマンネの俺が一番に結婚だなんて。

会社も、メンバーも

…ファンも。

納得しないだろうな。







「キュヒョン」


「…はい」
びっくりした。

「キュヒョン」なんて呼ぶから。




「多くは望まないよ、私」

俺を見上げる目が、瞬く間にうるうるしてきた。

だけど、しっかり話すヌナ。

「特別なお仕事してるぎゅに。ずっと側にいる、って約束してもらえただけで、私は幸せだよ。

あの、たくさんのファンの愛を背負ってるんだもん。少しくらいガマンしなきゃ…」



「本当に…?」
最後の言葉を言い終わる前に、零れた涙が…

強がってるって。

バレバレじゃん…。



俺の選んだ仕事で、自分の愛する人を苦しめる。

男として…

結構、辛いな…。

178→←176



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - まさみさん» 大丈夫です(笑)私も例の日が差し迫ってきていて色んなものを封印してたから(o^^o)お話待ってますね〜 (2015年10月10日 18時) (レス) id: 3949d91010 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - りえさん» …すみません。ほんと。ほんとに今、気付いたんです(泣)(泣)コメント慣れしてなくて、ほんと気づくの遅すぎて申し訳ないです(泣) こんなどしろーとの作品を好きだと言っていただけて、本当に嬉しくて幸せです!頑張って完結させるので、見捨てないで下さい(笑) (2015年10月10日 14時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - ケンチャナです(笑) 私、まさみさんの作品大好きです。これからもたくさんのキュンキュンを届けでください。例の物語も非常に続きが気になっております。どうぞよろしくお願いします。 (2015年8月5日 23時) (レス) id: 3949d91010 (このIDを非表示/違反報告)
まさみ(プロフ) - りえさん» りえさん!りえ様!! 申し訳ありません!コメントくださってたのに…。私、コメントを頂いた時の通知をどう設定していいか分からなくてなかなか気づけないんです…ってこちらの勝手な言い訳ですけど。しかもヒョクペンさん!ほんとありがとうございます! (2015年8月5日 23時) (レス) id: 941adbe526 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 一気に読み終えてしまいました。私はヒョクペンのはずなのに・・・感情移入が出来る物語になるとついつい誰ペンであったかを忘れてしまいます。この物語も案の定、ギュペンであるかのような錯覚に・・・(笑) これからも楽しみにしています。次回はぜひともヒョクを… (2015年6月22日 0時) (レス) id: d87cc7c2e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさみ | 作成日時:2014年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。